同窓会にまた行ったでー!

会えてよかった友・友・友、そして恩師。言えて良かったあの時ごめんねのひと言。次も絶対来ようね!

秋の巻 速報(岡山のおっちゃん)

2007-10-29 21:26:25 | Weblog
今日、大分では秋の巻。早速、ブログおいさんより会場の様子が届きましたので、地元のおいちゃんより先に報告!!!きくさんのライブでご満悦といったところかな。

50人ほどがあつまっとると言うとったよ。すごいねぇ。

詳細はまた地元のおいさん・おねぇさんから報告があると思います。

では、速報まで!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい、すごい。 (nashika)
2007-10-29 21:46:56
50人はすごい。
リアルタイムで様子を知れるこの時代もすごい。
関西は10人超目指して声掛けています。
返信する
おっちゃんのねぇちゃんも (岡山のおっちゃん)
2007-10-29 23:47:13
どうもこのライブにおっちゃんの姉貴も行っていたようです。もしも気付かれた方は、このブログで報告を!

姉貴のほうは、浦島太郎状態だったみたいで・・・
参加者情報があるとうれしいな。
返信する
?年ぶりの歌声に聞きほれる (soccermama)
2007-10-30 06:35:24
久しぶりの土田くんの歌声に聞きほれて帰ってきました。
この会の実現にがんばっていた実穂ちゃんが、自分の思いのたけを言葉にして、司会進行役をしていました。
年に一回はこんな会があってもいいんじゃないかと、喜久男くんの口から出ていたので、ひょっとすると実現するのかも・・・

p.s. soccermamaこと阿部(旧姓末永)玲子、わが子のサッカーチームの応援ブログ始めました。よかったら、のぞいてみてください。
ブログ検索で、FORZA OITATSURUSAKI FOOTBALL CLUB!
または、http://blog.goo.ne.jp/tsurutakabanzai/
返信する
思い出 いっぱい! (Sweet mama)
2007-10-31 22:47:39
 soccermama!
バジルさんに続き、久々登場のsoccermama。お正月の頃ちらっとお見かけしましたが。

土田君との秋の巻のご報告ありがとう。
リアルタイムに写真がブログに掲載(連携プレイはすごい!)

やはり、実穂さんのご活躍は大きかったようですね。
盛会のご様子で・・・。お疲れさまでした。
いいなー!なんてブログを眺めてた私です。
次回を楽しみにしたいと思います。

soccermamaは三人の男の子のお母さん!?子供さん達との思い出作り、真っ最中ですね! 
子育て終わった我家、そっと子供達を見守っています。
この21日に長女の結婚式が無事終えました。
前の晩、長女に思い出のアルバム1冊、持たせました。
中高と吹奏楽部のクラブの思い出の写真もたくさんあり、ほんとに楽しませてくれたなー!と振り返り・・・
いい日旅立ちでした。
子供さん達との思いでもたくさん作りましょう!

来年も同窓会in大分、春夏秋冬開催するのでしょうか?

     
返信する

コメントを投稿