同窓会にまた行ったでー!

会えてよかった友・友・友、そして恩師。言えて良かったあの時ごめんねのひと言。次も絶対来ようね!

突然ですが・・・お知らせとお誘いです。

2008-03-23 23:49:45 | Weblog
同窓のみなさまへ

お久しぶりですね。地元杵築有志の方々による冬の巻からひと月と半。
関西のみなさん・関東のみなさんも歩調を合わせるがごとく・・・わが28回生は『以心伝心』?チームワークよろしく心が通う仲間の集まり? それとも『よそに負けるものか!』と意気揚揚の方々ばかりなのか? きっと前者でしょうね。

地元では、『いっとき(当分)休もうな!』と言いつつ散会したところであります・・・・・・・・・・・・が!  じ・じ・実は!お知らせがふたつあります。

その①
今や地元大分とわが同窓の誇りになりつつある、古庄玄知君がこの4月に大分県弁護士会会長に就任されることが先日新聞報道されました。誠に喜ばしきこと。誉れ高きわが同窓の快挙であり、心から敬意を表すところであります。

みんなでお祝いしてあげましょうよ!という複数(もちろん多数の方より)の祝福の声もあり、誠にご多忙の時期ではありますが、下記日程にて就任祝賀会(心からのお祝いと励ます会)を開催することにいたしました。
ご都合のつく方は是非お誘い合わせの上お祝いの席にご参加ください。

と き 平成20年4月11日(金)19時
ところ 大分市か別府市(別府の場合はホテル)
参加費 調整中

●場所・参加費は近々お知らせいたします。
尚、参加可能な方はクラス世話役(誰だっけ?)か、濱野さん・青柳にご一報ください。
最終的には濱野さんに取りまとめしていただきます。(してくれそうです?)

その②
事前予告(予告は事前が当たり前?か)つちだくん(と・いってもチャルくんではなく、きくちゃんの方)“お帰りなさいコンサート・再び”を5月30日(金)に潮騒の宿(久保君とこ)にて挙行いたしますので、ご予定に入れておいてください。

●時間・参加費・もろもろ・につきましては、後日詳しいところをお知らせいたします。

以上、濱野企画??からのお知らせとお願いでした。(ブログおいさんより)


■ところで、いよいよ春ですね。あなたの子供さん、進路(進学・就職)はもうお決まりでしょうか。引越しやら、いろんな手続きなどご多忙でしょうね。定期の異動でお勤めの方は大変でしょうね。

え!リストラ!!なんて・・・50歳になってみて、ちょっと重み?というか足かせ??というか、(職場で何となくそう感じて・・・)そんなことを感じてしまうのは私だけでしょうか?家庭では既にとっくにそんな感じではありますが・・・。春は心を惑わせますね。

さて、決算・転勤・異動・歓送迎会など4月の金曜日はもちろん多忙です。が、是非・是非今回のお喜びの席に多くの方々が駆けつけていただけますよう(実は私も多忙モード中ですが)心からお願いします。個人的には、別府で宿泊といきたいとこですが・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿