同窓会にまた行ったでー!

会えてよかった友・友・友、そして恩師。言えて良かったあの時ごめんねのひと言。次も絶対来ようね!

関東同窓会写真その2

2007-02-25 22:45:24 | Weblog
ブログおいさんより一部写真で確認できんという声にお答えして、女性陣の写真を掲載します。男の子はまた後日ということで・・・

本文については、もう一つ前のブログをみてくださいな。

ブログおっちゃんより

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個性派大物女優のお揃いですねー。 (ブログおいさん)
2007-03-04 21:45:01
お正月にお会いできなかった4人の方々のお元気そうな姿を拝見し、あー変わってないなーと安堵しました。でも皆さんそれぞれに落ち着いてる感じ・・とお見受けします。
岩尾朋さんお手紙届きましたか?ミッチさん元気にしてますか?村田さん、内林さん時には帰省されていますか?
東京暮らしどうですかー。
皆さん、次回5年後の再会を楽しみにしています。

写真を拝見しながら、キーを叩いています。皆さんこちらを見ているのでこの辺にしておきます。

返信する
着物大好きおねえさんへ (湯上がりの恥ずかしがり屋)
2007-03-12 11:38:15
写真ありがとう!
ちょっと留守してたんでお礼が遅くなって申し訳ない
中学生のころからまったく変わっていない「着物大好きおねえさん」と話していると
忘れ果てたと思っていた中学のころが鮮明に思い出せるよ
なんて素晴らしいんだ
また飲みにいこうね
じゃあ、またね
返信する

コメントを投稿