やさしい家で やさしい暮らし

めざすは一生暮らせる木のおうち。建て主と建築業者を結び、安心を与えるのが私の仕事なのです。

元気の源

2008-07-02 14:27:24 | Weblog
ジメジメしない梅雨の待っ只中
みなさま ごきげんよう
元気、充電中のわたしです(笑

昨日も、元気になる言葉をいただき
クヨクヨしているのもアホくさく
わたしらしく生きることを選択することに決め、邁進中!
時間はお金では買えない
絶対と決めたら、実行するのみ

という、彼女らしい言葉に笑いと元気をいただき、
充電もそろそろ満タン!
あとは、爆発・・・・かい?

昨日の午後は、構造やさんと頭が三角になったり
脳みそから「???????」が果てしなく続くお話をきいて
撃沈!

今日の午前中は、気分転換にロッカーを整理し
きのうの「???????」はとりあえずおいとくことにして

工務店さんと、別の住宅の打ち合わせしたり

着々と充電は進んでいるようです。

そして、爆発まで秒読み・・・・・か?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (あでりー)
2008-07-02 17:45:26
こんにちは、ほたるさん
私は元気、放電気味です(笑)

構造計算…試験問題で苦戦中です。
脳みそ爆発しそうです。
どうしたもんですかね~?
大切な項目なんだけど、さけて通りたいです。。。
返信する
Unknown (ほたる)
2008-07-03 13:50:36
頑張り中のあでりーさん ごきげんよう
元気を放電しすぎないよう、ご注意くださいませ。

脳みそ、爆発しても大丈夫なもんです。
暑くなって、溶けて流れることと同じですから(何言ってるんだ?)

試験は、一度は通らなければならない道。
「絶対とる!」と決めればとれます。
「???????」は、とりあえずおいといて
「???」を確実にできるようにしましょう♪
ガンバレ~
返信する