やさしい家で やさしい暮らし

めざすは一生暮らせる木のおうち。建て主と建築業者を結び、安心を与えるのが私の仕事なのです。

さて今週も

2008-04-21 11:42:06 | 暮らし
昨日の日曜日は、こんな大自然を満喫してきました。



みなさま ごげんよう。

そして、今朝・・・
昨日のうちに一枚のFAXが届いていました。
「賃貸1Kマンション計画してちょうだーい」っていう・・・
こうして、私は現実に戻されるのであります。

いや、仕事は「こんなんいつやるの?」ってくらい抱えていたほうが好きなんです。
なにしろ、尻に火がつかないと動かない性格していますんで。はい。
で、忙しいほうが「こんな図面までいらないんじゃないの?」ってところまで作ってしまうんです。
計画図だったら色塗ってみたり
実施図だったら、納まり考えてみたり
ほぼできあがっている図面を、「このほうが絶対いい!」って直してみたり・・・


さて、今週もがんばろう!
待っているのはGWだよ~ん!


最新の画像もっと見る