やさしい家で やさしい暮らし

めざすは一生暮らせる木のおうち。建て主と建築業者を結び、安心を与えるのが私の仕事なのです。

おじさまパワー

2008-07-25 16:25:33 | Weblog
梅雨明けしたら、毎日ジメジメした天気、
おまけに夜中の地震。
すっきりしない空の夏休みを楽しんでいる人も
楽しくなんかなーい!って人も
みなさま ごきげんよう。
やっぱり、夏休みには太陽が必需品ですね!

今週は、「おじさま」に会うことが仕事だったようなわたし。
水曜日には、土地の有効利用のコンサルをされている方にお会いし
今日は、同じ職場で退職後の人生を楽しんでいらっしゃる建築業者さん。
おふたかたとも、60歳を過ぎていらっしゃるといいますが

まだまだ現役、お若いです。 お世辞じゃなくて・・・

そして、お話が上手です。
短い時間で要点をわかりやすく
そしておもしろおかしく、聞きやすいように話してくださいます。
さらに、判断が早い!

若者から元気とパワーをもらうのもいい刺激ですが
おじさまパワーも、違う刺激です。

私の中の、何かがウズウズしている気配・・・
変わりそうな予感・・・
おじさまは、そんな楽しみも与えてくださいます。
感謝、感謝ですね。


最新の画像もっと見る