やさしい家で やさしい暮らし

めざすは一生暮らせる木のおうち。建て主と建築業者を結び、安心を与えるのが私の仕事なのです。

ナブコさんと看板猫

2008-04-04 11:43:13 | 建築情報
昨日は、ナブコシステムさんが飛び込みで製品営業に。
我がオフィスの看板猫、おソックスちゃんがおで迎え。



でも・・・営業マンさん、猫ちゃん、苦手みたいで・・・ゴメンなさい。

ナブコといえば、自動ドア。
だと思っていたら、ほかにもいろいろあるんですね。
知らなかったぁ~
おソックスちゃんが迷惑かけたお詫びに、リンクしておきます。
http://www.nabcosystem.co.jp/hubtor/index.html

最近は、飛びこみの営業もめずらしく
「行ってもいいでか?」なんてメールも届くし、
「いつ、行けばいいですか?」って電話も多いです。
無駄な足は運ばない。ってことかしら???

私は、飛びこみの方でも時間があれば話しをききます。
メールくれたって、返事しないこと多いです。
電話きたときは、足を動かしなさい!と説教じみたことしちゃいます(笑)
ただ、私のオフィスには、看板猫だけじゃなく犬(ビーグル)も2頭います。
そこんとこ、ご理解よろしくお願いします。です。はい。

看板猫と看板犬のブログはこちら
「2ビー&1ニャンのバトルな日々」


最新の画像もっと見る