やさしい家で やさしい暮らし

めざすは一生暮らせる木のおうち。建て主と建築業者を結び、安心を与えるのが私の仕事なのです。

こんな日もあるさ!わたしだって・・・

2008-06-25 19:36:29 | Weblog
長袖を引っ張り出した今日
みなさま ごきげんよう。
暖房もいれたくなったのは、私だけ?

昨日はプランニング
マドリーヌ(笑)がないので、エンピツであれこれ考えて
パソ、使わないしー、と思い
パソでDVDを見ながら、いや、聞きながらしよう。としたら
うまく動作しない!
あれこれいじっていたら、ソフトをアンインストールを何も考えずにクリックしたわたし。
お馬鹿さん。。。

今日は、プライベートであれこれ考えなければならないことがありすぎて・・・
めっちゃ、ブルーになっちゃっています。

こんなとき、マドリーヌ、プレゼントしてくれる人がいたら
めっちゃくちゃ喜んでしまいそうです(爆

そんな貴重な人、いるわけないよね・・・





最新の画像もっと見る