いい おかお

育児中のちょっとひとやすみ。

ヘアーバンド

2011年04月23日 | 育児
さーちゃんのお気に入りのピンクのヘアーバンド
まーちゃんが買った雑誌の付録についていたもので,なぜかさーちゃんが気に入り毎日つけています。
自分でつけるんだけど・・・なんだか汚い
落ちきてずれているようなときでも直そうとすると怒るし。
本人は大変満足なのです。
お風呂に入るときや寝るときまでもつけようとするのです


横からの写真ですが。
けっこう濃いピンク色なので目立つんだよね。

本当は家の中だけにしてもらいたいんだけど,店にもつけていくの。

この前,見せないようにと引き出しにしまったの。
だけど,うっかりさーちゃんのいるところでその引き出しをあけてしまって,さーちゃんが
「あっあった。」と目を輝かせてもっていってしまいました

髪の毛も伸びてきたので,本当はくくりたいんだけど・・・
嫌がられるんだよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿