いい おかお

育児中のちょっとひとやすみ。

鈴鹿サーキットプール

2011年09月02日 | 育児
8月26日(金)

サーキットのプールの券を買ってあり,26日しか行く日がないということで・・・
朝から天気は怪しかったけど行くことに決めました。
朝,駐車場についたらちょっと雨が降っていたけど,まわりにもけっこういたし,どうせプールでぬれるのだからと思って行きました。1歳の子がいるにもかかわらず

9時半ごろ駐車場につき,10時ぐらいにプールの方へ。
まずは,場所取り。
私はサーキットのプールに来たのは,たぶん子どものとき以来。
旦那は初めて。ということで・・・どこにどんなプールがあるとか,よくわからず,とりあえずあちこち行ってみました。

まーちゃんは,あちこち旦那と行ってました。流水プールも楽しかったみたい。
私とさーちゃんとあーちゃんは,子ども用の滑り台で遊んでいました。
さーちゃんは滑り台が気に入って何度も。

写真は,まーちゃん。私とさーちゃんは滑り方が悪かったのかうまく滑らなくて,手で押しながらすべっていたのに,まーちゃんは勢いよくす~っと滑っていくの。なんでだったんだろう?


11時すぎにお腹が空いたと子どもたちがうるさくて,早めの昼食。

家から3個だけおにぎりを持ってきただけだったので,旦那に適当に買ってきてもらいました。
けっこう美味しかったよ。


あーちゃんは,すぐにふらふら~とどこかへ。

昼食後,旦那にまかせて,あーちゃんとテントの中でお昼寝。

昼前ぐらいから・・・日差しが強くなってきて暑くなってきました。
日焼け止めもあまりぬっていなかったからか・・・背中がじりじりと痛かった。
帰ってから鏡を見たら,やっちゃった
背中に水着の後がくっくり。真っ黒になっちゃいました。

最後は,旦那とまーちゃんとさーちゃん3人で流水プールに入っておしまいにしました。


そして,運がよかったのか・・・
私たちの住んでいる鈴鹿でも山の方は,昼間どしゃぶりの雨だったそうです。
サーキットでは全然雨が降らなかったのに。

朝,まーちゃんが,車で
「雨さ~ん,プールで遊んでいる間,お昼寝しててね。」って言ってたの。
ちゃんと聞いてくれてたみたい(笑)
帰りに,まーちゃんに雨にお礼言ったほうがいいんじゃない?って聞いたら,
「ママ,しぃ~。まだ昼寝してるかもしれやんやろ。」だって。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幼女専門家)
2023-01-11 01:51:24
うっ❤️うっ❤️タンタンッ…❤️
ビュププププ❤️ブピッ…❤️
チュポンッ…❤️
はぁはぁ…❤️
エロい身体してるからついトイレ連れ込んでレイプしちゃった…❤️
ごめんねお嬢ちゃん…❤️
ふーっ❤️ふーっ…❤️ムクムク…❤️
もう一回だけっ…❤️
返信する

コメントを投稿