いい おかお

育児中のちょっとひとやすみ。

次女 4歳誕生日

2012年12月13日 | 育児
12月13日 次女の誕生日。
4歳になりました。
保育園に入ってからたくさんの成長が見られるようになった次女。
トイレ、言葉、箸の使い方など。
この1年の成長は本当に大きかった。

保育園でもみんなにお祝いしてもらい、先生からはメッセージカードがもらえます。ものすごく喜んでいました。


夜は、次女のリクエストで手巻き寿司。


家族みんなが大好きなお寿司。
2合では足りませんでした^_^;

そして、ケーキのデコレーションは子どもたちも一緒に!

食べてるんだか飾り付けしてくれるのかよく分からない状態でした。
仕上げは私が。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿