いい おかお

育児中のちょっとひとやすみ。

初プール

2011年07月17日 | 育児
11日(月)
支援センターのプール開き。
早速行ってきました。あーちゃんは鼻水が出ていたので,見てるだけ。

初めてのプールにどうしていいか分からず緊張するさーちゃん。
朝から入っている保育園の子たちのパワーにおされ・・・固まるさーちゃん。
でも,暑かったから気持ちよかったでしょ。
私も足だけ入らせてもらいました。するとさーちゃんも顔がにこにこ。
少しだけ水遊びを楽しませてもらって,後は室内へ。

今日は身長体重測定の日でもあって,2人とも測りました。
あーちゃんはまだ測るのは難しいですが・・・さーちゃんはじっとしてくれます。


あーちゃんとさーちゃんはボールプールで遊んでいました。

あーちゃんは,自分で出れるようになってしまいました。
おおいかぶさるような感じで出ます。
家でもソファーに一人で乗れるようになってしまったのはいいけど,降りれず・・・目が離せない。
滑り台もさーちゃんにひっついて登ろうとするし。見ていて怖い。

ボールにテープが貼ってあって,ひたすらはがしてゴミをほっていました



また,夏休みになったら・・・
3姉妹でプールに入らせてもらおうね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幼女専門家)
2023-01-15 23:59:17
少子化対策としてこの三姉妹は苗床指名させていただきますね❤️
返信する

コメントを投稿