キッチンだいすき

~親子3人おなかいっぱい、笑いいっぱいのノンフィクションなブログ~

使える!ゆのみ

2005-11-04 | お気に入りの道具達
これまたベルメゾンで集めた(多分・・・。)湯のみです。珍しく、まだ一つも割れてない!
なかなかコレっていう湯のみが見つからなくて、やっと集めたものです
コレは、お茶以外にもコーヒーを入れたり、お菓子をいれたり、受け皿にケーキをのっけたりして使っております。

ここ何年も急須をさがしてるんですけど、なかなかってのがないんですよ
これいいかな~♪ぐらいじゃだめなんですよ、買い物ってのは!これしかないって!ぐらいのインスピレーションがないとね!PINGUは衝動買いはしませんよ間に合わせ思いつきで買ったものって結局飽きたり、調和しなかったり、大事にしなかったりってなるような気がして・・・。(超飽き性ですから・・。)

急須のイメージも頭の中では出来上がってますあとは出会いだけなんだけどね~♪

応援よろしくお願い致します!!さて今何位でしょうか?えーん・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-11-04 16:53:18
はじめまして。

素敵なブログですね。また遊びにきてもいいですか?

まだブログ始めたばかりですが、よろしくです。

http://blog.goo.ne.jp/vaton3/
返信する
はじめまして♪ (pingu)
2005-11-05 11:10:19
こんにちは!訪問&コメントありがとうございますこんなところで宜しければ、いつでも遊びに来ちゃってくださいね!
返信する