キッチンだいすき

~親子3人おなかいっぱい、笑いいっぱいのノンフィクションなブログ~

ピングーお弁当っ。

2005-09-23 | お弁当

キター(゜∀ °)ー運動会。・・・お弁当つくらねば!

普段は給食なので、息子は
『ママ!明日は何つくってくれるの?』と期待大・・・

息子が帰宅してから、感想を聞いてみました。

『お弁当どうやった~


『友達がな、おまえの家、金持ち?って言ってたわ。』

かっ金持ち?( ̄∇ ̄;)・・・。意味不明。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い(o^o^o) (hana)
2005-09-24 10:36:11
ブログ開設おめでとう!すごいなぁ~こんなことができるなんて(^O^)おかげで私も料理上手に…なれたらいいな☆これからも楽しみにしてま~す(*^_^*)
返信する
ありがとう! (pingu)
2005-09-24 12:13:40
hana さま



コメントありがとう☆

あたたかく見守ってね~♪

多分不備がいっぱいのはず・・・。
返信する
カワイイ~ (o^o^o) (mika)
2005-09-24 22:09:25
すっごく美味しそう(^O^)真似できるかなあ… 頑張ってみるわp(^^)q。出来たら お知らせしま~す☆
返信する
うれしいぃっ! (pingu)
2005-09-24 22:25:56
mika さま



うれしいです!



私のほうが料理教えて欲しいくらいですよん♪
返信する
(^-^)♪ (まめころ)
2006-03-11 11:35:01
はじめまして!とっても可愛いお弁当におもわず「うひゃ~っ☆☆」と叫んでしまいまひたぁ!こんなに素敵でママの愛情たっぷりおべんとう、お子様めーっちゃ嬉しいですね♪

返信する
☆お返事☆ (まめころ さま・・・pinguより)
2006-03-11 12:30:37
~まめころ さま~

はじめまして~♪ご訪問&コメントありがとうございます!そんなにほめていただき、ちょっと恥ずかしいです・・・。ありがとうございます。

こどもは意外とクールなんです、これがどうやったらもっと驚いてくれるか、考え中です(笑)
返信する