キッチンだいすき

~親子3人おなかいっぱい、笑いいっぱいのノンフィクションなブログ~

RODANのフレンチブレンド☆

2005-10-11 | 嗜好品

濃いコーヒーがお好きな方!おすすめです

ロダンのフレンチブレンドです
ブラックで濃いコーヒーを好む私には・・キター*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!

酸味が強くなく、深入りで香りがとっても良くて、コクがあって、後味スッキリなフレンチブレンドはまさに私好みじゃないですか~!ミルクなんかいれちゃいけませんて!
でもでも深炒りだからカフェオレにも抜群だそうです

他にはソフトブレンドもあります!

香ばしい香りがたまりません ホームページもとっても可愛くて、とても親切でネットで購入すると、おいしい入れ方のカラーコピーやメジャースプーンまで同封してくださいました。カンゲキ

海外発送もしてくださるそうです♪

ランキングに参加しています♪一押しお願いします☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーヒー大好き (まる)
2005-10-11 20:12:25
写真を見るだけで、いい香りがただよってきそう。pinguさんは、もしかして豆を買って、その時飲む分だけ挽いたりしてるの?私は、ペーパーフィルター用にお店で挽いてもらうんだけど、家で豆を挽くと、すごく美味しいんだってね。

今日のお茶の時間はコーヒーに決定!!
返信する
Unknown (sora)
2005-10-11 20:19:15
私も最近は紅茶よりも珈琲派。

でも、珈琲メーカーは手離したので、もっぱらインスタント

ランキング参加やったね
返信する
まる さま (pingu)
2005-10-11 20:21:55
こんばんは!こんにちはかな?

残念ながらグラインダーを持ってないので、同じく挽いたものです



手でガリガリ挽くのが欲しいところです!



コーヒーと焼き菓子、紅茶とケーキの組み合わせが最高
返信する
sora さま (pingu)
2005-10-11 20:28:20
いらっしゃいませ♪



コーヒーはかかせないよね☆取り合えず朝と夜はコーヒーで。昼間に紅茶やお茶を飲んでます(^O^)



ランキングに参加してみた

レシピブログに参加されている方のブログは素敵なものがいっぱい



覗いてみてね
返信する