東十条駅 その11

2020-02-10 21:33:44 | 日記

凸版印刷の建物にクレーンが架かっています。凸版印刷の完全子会社が図書印刷です。漫画の単行本のシェアは日本一。

神谷堀(甚平堀)は大王子の精子の溜まり場を流していました。神谷は神の谷。谷はおりものが溜まりやすい場所です。

(ア)子宝を願う。安産や七五三を祝い願います。神もいっしょに喜んでいました。神とは人知の越えた物。悪魔や鬼も同じです。

(イ)図書は屠所。場。図書館のほとんどは人の死の歴史書です。戦争で何万人死んだ。天災で死んだ。

(ウ)図書印刷の工場は静岡県の沼津工場と埼玉県川越工場があります。静岡県22は腎臓の人造。埼玉県11は宿星。

(エ)独身寮は読唇の読む能力。毒針はチクリと刺します。毒の毋は「なかれ」です。する事なかれ。禁忌の戒めを伝えています。

シマシマは光りの加減。工場の柵が映っています。凸版印刷の独身寮新築工事にともない外溝工事をします。擁壁の工事もするのです。

屠所の図書。過去の歴史(轢死)を含めて下りものを昇華。それは漫画のようなお伽話のようなお話なのよ。

 

 

 

 


東十条駅 その10

2020-02-10 18:39:53 | 日記

スーパーのサミットの前にあった案内図。現在地はオレンジのシールでオレンジ色に染まっています。オレンジ=俺+レンジのチン。私のちんちんで染まる橙色なんよ。

真上は王子四丁目公園付近。須賀線と製紙線が別れる部分が白くなっています。子路。皎・皓・皚。交じる事も豈(あに)の鎧をまとう事もできます。告白する子宮口を持ちます。サミットの通りまで製紙線は伸びていたみたいです。

合流するのが甚平堀。江戸時代に排水のため掘りました。王子製紙が建って再度整備したのが甚平堀です。

今は埋め立てられて道になっています。東十条東保育園はその道に面しています。

たくさんの顔。現在地は原罪。地域を一つの子宮と見立てた時、精子精液の溜まり場だった大王子。甚平堀に排水したのは形にならずの水子。気づかずに流れてしまった受精卵です。

 

 

 

 

 


東十条駅 その9

2020-02-10 15:50:17 | 日記

第一北王子踏切に対して第二と思われる跡形です。警報機はありません。虎柄の「防ぎ」が残っています。断固として侵入してはいけない虎柄です。

王子製紙の生死で精子。財閥の大王子の伐「ばつ」は敵を討つ。向かって来る精子を門で討ち返します。

マンションの脇は櫻田通り。サミットとサンドラッグが通路で繋がっています。別個の会計です。韻は二重帳簿。ふだんは違法な脱税に使います。

政府を二つ(三つ)立てると二重帳簿は紙幣主義社会と循環紙幣社会の朝暮が立ちます。朝と夕暮れ。相反する物に同じ塊茎が立つのよ。

塊茎。地下茎に澱粉の固まりができます。旧王子製紙(大王子)は子宮口に溜まった精液の残滓。卵子を守る塊茎が繋がります。

(ア)スーパーのサミットは首腦会議。(イ)サンドラッグは薬局。サンドは挟む。毒・素・麦。魔女印のサンド・サウンド。ラッグはラグ。タイムラグの時間のズレ。お互いが結び合うと絶頂感の「イク時はいっしょ」も叶います。

 

 

 

 


東十条駅 その8

2020-02-10 14:56:36 | 日記

第一北王子踏切。第二はありません。韻は無二の北王子。北は来た。来=來。麦=麥。

サンドの麦・青・毒・素。サンドイッチは挟む。魔女印のウィッチ。サンドイッチは砂の魔女。砂時計の一致。時の流れも時世(じせい)できる物になります。

踏切はここで終わります。この先、文・書・史を切らない精子の溜まり場を巡ります。勃起したちんちんがこの金網で底を知ります。

有性の有精卵ではなく無精卵を産みます。虚構自然に食べられても恨が溜まりません。

よって軌道(鬼頭)は車止めの手前で途切れています。跡形もなく消してあります。そしてマンションの歩道に入って軌道を描き直しています。

車止めはマシン止め。真心の魔心を止める石が立っています。

 

 

 

 

 

 

 

 


東十条駅 その7

2020-02-10 13:43:02 | 日記

北王子踏切を望みます。右側の公園はかつての須賀線の軌道です。

赤い象。後ろは狐。もしくは犬。掛け合わせの獣は多くのおりものを作ります。罪悪を知ると自身に帰る新陳代謝になります。象+狛(コマ)=コマの写像。一コマ二コマ。

王子四丁目公園。思潮・征・輜重。

四徴症は肺病や心臓病。生まれた時から奇形や病持ち。精神の発達障害。掛け合わせ掛け捨てをしている今の性交では異常を生み出してあたりまえの行為をしています。

王子の征(しちょう)は行人偏+正。彳は道を進む。道に立ち止まる。星の王子さま(おっさん)は思潮を行く先々に伝えています。

生きている限り新陳代謝をしています。古い物が落ちて新しい物になります。それは皮膚も体液も心模様も同じなんよ。