上福岡駅 その12

2019-08-02 19:18:02 | 日記

伏せた人間像の左手が春日神社。その鳥居です。

黒い扁額。鳥居はエネルギーの通り道。黒は96。相反するエネルギーの象徴です。性感帯のクリトリス。相手の「嫌がる」「困る」反応を見て喜ぶ人たち。

エスエムだとサド。ペテン師や手品師。騙す。瞞す。欺す。目偏+㒼(マン)=廿+巾+「入」「入」。

廿は「じゅう」「にじゅう」。字面は度。庶。黃(黄)。天辺の黄色は太陽ですね。「ど」を知ると、程々を認知できます。極端もお役目を軽くできるのよ。ドラッグストア・エースは右手を伸ばした先っぽ。そして会陰の下っ腹にあります。上下の家畜印も「手」で声部できる物になります。

今回の浅山公園。こども縁日は第9回。9の土星印。伸ばしたのは土星の輪っかです。紺色の十字架はJCOB川越教会。

JCは女子中学生。OBは「元」。ゴルフではコース外。金縛りで自在性を失った人間像の「元」を結び直し。韻は「手のひら返し」です。

星人は聖人で成人。二十歳が成る人の姿形。それ以上の老化は、老化を進化させた姿なのよ。

「タガログ」礼拝。箍はタガがゆるいと水漏れしてしまいます。キツく締める因果。ログはlog関数。急激に小さくなります。ログは日々起こった公式記録。

イメージは胎内にいる赤ちゃんの左手がメモをとる。今までの道のりを記録しています。

 

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滝野川浴場)
2020-01-30 17:33:34
前島亜美
返信する

コメントを投稿