「時の鐘」薬師神社です。写真真上が時の鐘です。股下から撮ったのよ。赤ちゃん像の眉間に刺さった「時は金なり」。時とともにみな一様に老化する異常の杭が食い込んでいます。
伊佐沼は乙女の喜び水。赤ちゃんを宿して新河岸川は流路を変えました。もと水源地の伊佐沼は妊娠後に九十川の苦汁を出します。伊佐沼薬師神社は先日結んで西武大宮線の遺構も触れました。大宮線はちんちん電車。ちんちんのムクムク。剥く。無垢。浮腫。ちんちんの皮被り。椋=槵。京=患う。煩う。勃起心に悪意がありますが。赤ちゃんのちんちんはずるムケではありませんね。仮性の人偏に返るムケに成ります。タムケは手向け。ハナムケは餞で贐。象さんのお鼻は長いのね。淺、錢、賤。戔は「すくない」「そこなう」。氵も貝(お金)も小さく損なう。大過を小過(しょうか)にできるのさ。
新河岸駅20は腹腔神経嚢と消化器。消火の昇華で小過。咼は骨に空いた穴。「わざわい」災い。禍。厄。祅。咼の恨も救うのよ。
稲荷は拝殿から見て左。眉間のメの左。あるを実感する目は口ほどに物を言う。湧き出てくる「がん性」。眼精=癌性。目の声です。本殿のお尻に石碑が立ってます。
青面金剛。庚申信仰。「こうしん」の甲申。口唇で交信。眉間のメは松果体の「しょうかたい」消火隊は火消し。纏は「まとい」。消火活動はしないで目印のため最前線に立ちます。火に真正面から立ち向かうのさ。「ひ」「か」に立ち向かうのに武器はいりません。時に向かって銃を撃っても刀を振るっても意味はありませんね。
時の鐘→団子屋→肖像画(絵描き)→スターバックスコーヒー?。イメージカラーの緑+白の女神が金色(亜麻色)+白になっています。
頭の上には王冠。星のスターです。私見は時は金なり。「時の鐘」色を被っています。珈琲は加非。何でも欲しがる王の声もコーヒーは程々を知ります。加え非ず。自制心は誰でも宿せる物です。群の日本人に自制心が宿ると時世「ときよ」「じせい」を表せるのよ。