品川駅 その16

2019-08-28 17:55:43 | 日記

東京タワーが333米。足うら印の心臓で二つの心臓。両足のふくらはぎ。新駅が「お鼻」ですが。目に見える後ろ姿は後頭部の渦巻きで「つむじ」です。

海岸線が埋立によって上がっています。海岸の開眼で「め」の開き。松果体(松果腺)も知覚する内分泌。眉間の未見。まだ見ぬ世界観のつながり。

埋立=里+建ち・断ち・発ち。立ちは歩く。走る。断は継(まま)。血のつながりがない。ことわる。里(さと)が建ちます。頭蓋骨の穴を埋める物。

品川砲台が邦題。日本語に置き換え。通訳・和訳・言葉の変換。返還する腦天です。

田町駅が左耳。外側の耳です。地獄耳の三田駅を段々に結んでいます。エスカレーターの脇にあるのが西郷南洲(隆盛)と勝海舟の会見の図。

韻は無血開城。無欠。「あくび」の欠。悪+首=大口を開ける。かみ殺す。あくび無しは明確な意志を持って解錠します。

耳介・自壊・自戒。磁界。同じ意味の耳殻。自覚・字画・痔核はいぼ痔。無血の無尻。お尻ではなく耳のひだひだなのよ。

耳介=耳殻。殻(から)を介(たすけ)る。空・唐・殻・加羅。見えないから「空」では有りません。自覚して虚構自然の門に立つと無血開城するのよ。

 

 

 

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (居木神社)
2020-02-12 19:06:01
河村めぐみ
返信する

コメントを投稿