南千住駅 その14

2018-01-31 22:02:18 | 日記

東武スカイツリー線。腦の浅草駅。今の人間像の一代前の人間像。いわゆる神話の世界観。「あさくさ」「せんそう」の戦争。戦って戦って勝ち取った歴史ですね。

地上駅ではなく橋上駅だったのね。教場=教条。兇状=凶状。兇=凶。「にんにょう」の有る無し。日本の幽霊には足がありませんね。優麗に掛けて美しい。凶は「わざわい」「わるい」。循環紙幣社会は政府から百の紙幣を借りて百を消費で返します。死んだ時に私財に変換した物。パンツ一枚に至るまで一切合切をお返し。政府は百を貸して百の循環紙幣が戻りました。間借りした私財も政府にお返し。全てが元に戻りますね。
胸に食い込んだ凶も「きか」するのよ。気化で帰化。奇貨。幾何は空間や時間。自製できる物になります。現れがこちら。

地下鉄の折り返し線をつくっています。腦の浅草駅の橋下。腦の地下(血化)に新しい折り返し線。腦に溜まったおりものの返しですね。

吾妻橋の向こう側にアサヒビールの丁髷が金色に輝いています。アサヒ、朝日、旭。九字縛りで日本を載せた字面です。朝鮮貴族(お金持ち)は、自他ともに白丁と名乗りを上げています。群の日本人に丁を当てています。丁は丁稚奉公。甲乙丙丁の最下位。丁の白なので白丁です。
浅草駅の頭に乗る丁髷(鬟)。誓いから遠いものを猿と呼ぶのよ。誓いから近いものを猨。媛に通じて爰。援助や応援してくれます。明治時代も江戸時代も区別なく頭に載っていますね。

雷門の提灯がパナソニックに関係していると知りまして。電化製品の殿下。電荷。製品は清貧。正賓はもてなすお客様。電化製品の家電の総体も人間像を見ます。目や鼻(話)や口。伝える伝わる。

真っ正面の通り。ただいまバス停の屋根を設置工事。屋は、尸に至る。屍に至るまでの根っ子を公示。虚構自然にとっての好餌。よい「えさ」や「食べもの」。髑髏の内側に巣くった「しょく」の蜀。数(數)「すう」に通じて枢。趨や縐。芻の吐き出し。吐き戻し。
一代前の人間像が思い描く総体。今の人間像の虚ろの虚ろ。神話の神話の岩窟に神経玉を透したのね。

北海道のアンテナショップ。伝播=伝搬。北海道龍の顔頭。顔貌の願望のかなえを伝えています。


南千住駅 その13

2018-01-31 18:19:54 | 日記

浅草の胸部。凶部。浅草寺は心臓。浅草神社は右側の肺で心肺機能です。九副神の恵比寿。一文字えびす。胡、戎、夷。野蛮の蠻(えびす)は道理にくらい。二文字えびす。夷子、蛭子、蛯子。親子になって初めて知る結びつき。蝦夷「えぞ」「えびす」。北海道龍の頭は蝦夷。九州竜にとっては産み出した「おりもの」の子です。三文字えびす。大漁神になります。恵比寿、恵比須、ヱビス。
胸部の凶部。「わるい」「わざわい」。死者の胸にばってんをしるした字面。私約は、凵+メ=受け箱+目。ゴミ置き場。ゴミ箱。廃棄場。廃品のたまり場。ゴミを出すなではありません。循環紙幣社会だとゴミを拾ってお金に変えれば良いでしょう。何でも買える紙幣主義の日銀券ですね。ゴミが宝の山になります。
雑木林や小川や谷間。住宅街の落書きも。たんに身ぎれいになるだけのお話なんよ。個人に反してくれるのは痕のない世界観。後腐れも。恨み辛みも抜けた人間像に反してくれるのよ。

ガイドさんの説明に聴き耳を立てて。浅草神社の脇門が昔から唯一ある門と教えてくれました。二天門はもと随心門。骨の随。九副神の右脇。腕を絡ませる。腕枕する。抱っこする。骨身の七福神。骨格も喜ぶ性感帯なんよ。

三柱の石碑のご協力。石+卑=意思の卑しさ。跡形に遺す。「あばた」になる。三柱「みはしら」は身柱。身柱穴はブラジャーのホック。疳の虫に効くツボです。翼の折れた天使。翼の出所を切って、掛け合わせの「じゅう」の獣を烙印。
百×百=万。百の遺伝子を掛け合わせ。子の器は百しか入りません。9900を棄てます。形あり形なしの水子を産みます。それはとても悲しい愛の形です。三柱(身柱)の一点を透しました。癇癪をおこす。疳の虫は赤ちゃんの異常行動。脾疳「ひかん」と呼びます。
川越の卑猥な秘蔵っ子が脾疳、悲観、避寒を潜ります。
馬鹿(莫迦)はこれっぽっちの悲観もしないのさ。そもそも風邪を引かないのよ。透したのは「ひかん」です。

南千住駅 その12

2018-01-31 16:32:38 | 日記
八幡神社の腦幹にご挨拶も済みまして。地下鉄田原町に向かうつもりがあれよあれよで浅草の仲見世通りを抜けて山門(産門)を進んでいます。

人の流れにうまく載って。滞りもなく進みます。

小舟町の提灯。宝蔵門は人体に見立てると。「こぶな釣りし かの川」喉元に刺さった釣り鉤。日本橋は魚河岸。江戸湊(昔からの港)で釣った魚が溜まる場所。食われてきた物の総体。頭にクの釣り鉤。魚の烈火心。小舟町提灯は喉ちんこ。黒い両脇の提灯は睾丸にあたります。通常の雷門の口からではなく。耳管(じかん)の横道から進入しました。
「ふな」の鮒=鯽。皀は女性器の匕+白。板を割ったのが卩「わりふ」。割符は別々の場所に保管して証拠を合わせる時の役目をしています。喉元は咽喉の淫行。みだらな行い。
兎追いしかの山。ウサギは卯女。バニーガールの色気むんむん。バニーガールのお尻を追って。咽喉、印行、淫行。飲み込んだ精液や女水を唄にしています。掛け合わせの「じゅう」のオリが解けると印行が形なります。本来の淫行は幼女云々ではありません。もともとある肌の自在性をまとうだけのお話です。年齢が五十歳でも百歳でも新陳代謝しているはずです。処女膜を張って当たり前ですね。

浅草寺。九副神の大黒天。あるを実感する左の心臓で打ち出の小槌。お忘れかも知れませんが。朝方には伊勢崎線51の大師前駅を含めた西新井大師にいました。伊勢崎線13は西新井駅。冥王星13の卵。足うら印は副甲状腺。いわゆる喉もと。喉ちんこです。「言葉」を別けたのね。東上線のお父さんが伊勢崎線。腦の浅草に刻まれた「言葉なり」の稲荷。ここが心音の唇音。鼓動の始めです。

南千住駅 その11

2018-01-31 11:12:57 | 日記

通りの向こう側にスカイツリー。日限祖師(小腦)→矢先神社にたどり着きました。

三十三間堂。京都の蓮華王院本堂。三十三の耳。「けんどう」「げんどう」「まどう」。権道や県道。言動や原動。魔道や真銅。魔道の魔法力。魔法陣。京都盲腸の法人、方陣、宝神。邦人は日本人です。
浅草の弓矢の練習場。弓矢を引く。立ち振る舞い。人間像の大きな屋台骨。背骨の弓型に掛けています。鏃の先端で頭蓋骨と背骨のつなぎ目。環椎にあたります。

真横が工事中。幕を張っていますね。高次の公示。福禄寿は七福神だと寿老人と同一視されます。老人の「おい」。者・考・煮。土地を袈裟切りするものを「老」に掛けています。循環紙幣社会だと今ある空き部屋の全てが「みんな」のお部屋になります。高級マンションや広い土地に住まわせろではありません。自分の身の回りで掃除ができる範囲が分かります。

家主が循環紙幣では入居できませんと断れば良いだけですね。衣食住のオリが抜けると。人間像が老いるという常識がとても非常識だと認知できるのよ。

矢先稲荷神社→スカイツリーに向かう途中に在るのが八幡神社。

娘っ子の北海道龍。大分県は「大痛い」。女陰の割れ目。九州竜の口唇からやってきました。大分県の宇佐八幡宮は処女膜の割れを示しているのさ。
明治維新前に誓願寺で進退し、維新後の明治6年1月に浅草神社社務兼勤の命に蒙る。いったん「進退」のお役御免。再び命を蒙る(被る)。それが浅草神社(恵比寿)の社務。暹羅のシャム。シャム猫の見る世界観。兼勤は「けんきん」の献金。
処女膜が破れて金縛りの献金を食い込ませた形ですね。浅草九副神の浅草神社は右側の心肺機能。女性は実物を産みだす神器。上の口、下の口も金縛りにあっています。右側の胸で愛。愛を知ってたどり着く道のりを結びました。
小腦→背骨の先端→八幡宮で肺胸の心肺機能を結ぶ通り道。すなわち腦幹が八幡神社のお役目です。神経玉のわたしが通りました。自在できる物となります。



南千住駅 その10

2018-01-31 09:49:00 | 日記

日限祖師。背骨の上に位置する日蓮宗の日限祖師は後頭部の小腦。限「げん」「かぎる」。祖師は阻止。誹、謗、譏、詆、譖、讒。言葉を「つくる」。人の素子を写しています。言葉を見繕う意味です。
言葉のオリを軽くすると旁(つくり)を作ります。讒は意地汚い。小腦の総体が見る人の形が「意地汚い」。譖は「いつわる」。

境内に入るとお御籤。「くじ」縛りを掛けています。身近なのは恋占い。大きいのは国家や民族や宗教の占い。神託や巫女のお役目ですね。

七面大明神。日蓮宗にとって吉祥天や弁財天に相当。見延山からやってきました。七は骨。面は「つら」。見延山は身を延ばす。骨身や骨格。骨を掌る大明神。山梨県は19。東武東上線19は上福岡駅の胆のう。単腦で、骨を作る能力を示しています。スカイツリー線19は蒲生駅。浦(うら)のクサリの生まれ。後ろ側のクサリで後頭部や背中。骨身なので腰が曲がる。足ががに股になる。肩が細る。背中で語る「おいる」。

蟇「かえる」「ヒキガエル」。蟆=蟾。虫のオリを軽くすると莫=詹。魚。危。急。免。頭に刺さった釣り鉤も自制できる物になります。断ち切るのではなく縛り付けが緩くなります。

小カエルが溢れんばかりに山積みです。カエルの子はオタマジャクシ。お玉杓子。蝌蚪。科+斗。斗は「ひしゃく」の枓。容量を計る。科「か」「とが」の罪科(財貨)を計る。人間像に掛けられた金縛りの現れです。
オタマジャクシは音符。耳に因果を掛けています。蛙の圭は佳子さま。循環紙幣社会と紙幣主義社会の共生で解ける世界観です。