上福岡駅 その3

2019-07-31 19:38:03 | 日記

UR霞ヶ丘。中線に位置しています。陰陽の躻(うつろ)です。一部省略。

バイブのこけし。虚仮+罌粟。八雲神社がお役目していました。唯一28番だけ県営団地なのよ。上行結腸の上皇。子宮膣を作った上皇結腸の「あがた」です。

守っているのは低層三階建ての33番です。32番も低層。貞操観念の現れ。足うら印の32は肛門。33は心臓。母体にとっては第二の心臓。妊婦にとっての赤ちゃんの心拍です。

通常は第二の心臓はふくらはぎ。女性器を含めて黄門の後門です。32番と33番が低層なのは支配者層の貞操観念です。

上皇結腸の28番は平成の皇后。令和の上皇后の美智子さま。お隣の26番は京都盲腸の雅子さま。令和の皇后です。

光合成(皇后星)の上皇后が上下を結んで。土星サタンの雅子さまが血肉を分け与え。黄色い〇が「見つめ合う二頭のカバ」。

河馬。カバ⇔バカ。hippo=ヒップ+一歩一歩。徐々にお尻に近づくバカを捉える甘い罠です。嘘発見器はあるみたいですが。馬鹿発見器はなかなか大掛かりなのよ。

 

 


上福岡駅 その2

2019-07-31 18:50:54 | 日記

引き続き八雲神社です。華やかな民族衣装。人間像は服を纏って人間像です。服務=含。刑務所の囚人服の意味もありますが。

刑務所のオリそのものが軽い縛りつけになります。循環紙幣社会でいったい何を盗むのでしょう?。

右下に深編笠を被った虚無僧が笛を吹いています。「こむ」「きょむ」。尺八を吹いてご飯をもらいます。ちんちんを舐める事を尺八と呼んでいました。

性欲の処理は古今東西。だいたい似たり寄ったりです。人形は「うつろ」を自製しています。

「にんぎょう」「ひとがた」は虚・躻・洞。移ろ・映ろ・遷ろ・写ろ・空ろ。人形は手作りと工場生産もできる物。陰陽を通すと形に映るのが人です。年月と共に腰が曲がったり老化したりしませんね。

八雲神社前のパチンコ店。マリンちゃんの恋人?。プレミアのサムが海パンを膨らませています。彼が出るとどんな立直(リーチ)でも大当たりが確定します。

左手に青光の「ここにタッチ」が書いてありました。とりあえず触ってみました。サム=寒。作務。手作りの「ある」を通したのよ。

背中に「悪寒」「おかん」「母ちゃん」が走る。悪因は風邪ですが。絶頂感の歓喜・乾期・寒気・換気・喚起が伝わります。途切れた神経路にも新しい神経玉が駆け抜けます。

 

 

 


上福岡駅

2019-07-31 18:13:02 | 日記

東上線19の上福岡駅は胆のう。八雲神社が象徴します。

こけし展とお人形展。無料で窓越しに見れるのですが。今の所、他のお客さんを見たことがないのね。

夜のおとものバイブ。虚仮+罌粟。ケシは消す。罌は「もたい」。罍・甕・罇。畾「らい」は靁(かみなり)。磊「らい」「こいし」。恋し恋しと女性器を行き来した「かめ」の総体。

雷=靁は絶頂感。「ほとぎ」は赤ちゃんが始めに浸かる湯。八雲は「夜具」+「蜘蛛」。見える糸と見えない糸を認知すると蜘蛛の糸張りが叶います。陰陽の虚仮。苔・蘚・コケ脅し。

膣口を守る処女膜の自在です。金縛り中の人間像。紙幣主義社会。恋人や夫婦の別れ。恋人になれなかった者も全て艮を溜めています。

循環紙幣社会。結婚の血痕の契りが悪意だと認知できるようになります。別れて「悔しい」「寂しい」「悲しい」。

消したい過去。消したくない思い出もたいへん重い物になります。好きで抱きしめ合った過去も「後悔」や「怨む」に書き換えています。

処女膜は雲のように何度もわき上がる物なんよ。雨+云=甘い言葉。天意を知ると伝わる曇(雲)の意図です。

 

 

 

 

 

 

 

 


的場駅 その24

2019-07-31 16:27:30 | 日記

鶴ヶ島の県農業大学校。大学校の真横に圏央道の圏央鶴ヶ島ICが開設。2008年に熊谷市に移転が決定。2015年にお引っ越ししたのよ。

跡地にはIHIが名乗りを上げていまして。優先交渉権をもっているみたいです。ホームページを見ました。

労働力不足。気候変動。インフラの老朽化。交通渋滞。環境汚染。少子高齢化。もろもろ込みで循環紙幣社会で解決します。

ここが川越西高校と対。農業の大学生は足腰が強いのよ。足を上げる屈む。曲+辰=農の結び直しなのね。

樹木の伐採・伐根?をしています。采「さい」「うねめ」の采女。采は「すがた」「いろどり」。

伐根(ばっこん)は戈+艮=ボコと殴った武器が戈「ほこ」。韻は、ずっこんばっこん。大きな艮(恨)を残す今の性交のあり方を整地しています。

足偏+艮=跟「かかと」「くびす」「したがう」。従う・遵う・順う・随う。伏・徇・从「じゅう」「縦」。

尾崎神社を頭に見立て時の上意下達。頭の命にしたがう「あし」に成り変わります。

奴隷の「しもべ」。隷=隸。士(サムライ)=木。柰(奈)=からなし。奈落の底。おなら。奈良県29の横行結腸。

王侯は左右・前後・上下の陰陽を結びます。ここが奈落の底ですと認知できると。二足のあんよが立ちます。

 


的場駅 その23

2019-07-31 07:09:00 | 日記

尾崎神社を頭に見立てた時の霞ヶ関西小学校は輸尿管と膀胱。東上線23はもと的場駅。JR川越線的場駅と対です。韻は、小学校時代のおしっこ。

写真は正門内に導く工事車両の道です。関の关「しょう」は咲く。送る。朕(ちん)。意味は手で送り届ける。ささげる。祭祀で「たてまつる」。

霞は雨+叚(ひま)。天・飴・雨が暇を潰さないように。一時待ってもらう。時が来て送り出す。溜まった排泄物に一旦待ってもらうお仕事です。

霞・神住・香住。仙人が食べる物。本来の屎尿はバッチクないのです。金縛り中なので尸が解けないだけなのよ。屎尿=米水。米の水になります。腸内は発酵しています。ふつうの日本酒です。

尼の匕は女性器。女性器から溢れるお蜜は甘酒の天酒。悪酔いしない飲める命の聖水なのさ。

川越西高校。高校生の伸びる足。腹を割って話すと同じ韻は「膝を交える」。男女。男男。女女。仲間内。「膝を突き合わせる」。語り尽くせぬ思いを伝える事ができますね。愛を語るのに言葉はいらないのであります。