蕨駅 その9

2020-04-30 20:26:00 | 日記

浦和実業学園は女子高校・中学校。まさしく乙女ですね。東京外環道の外面に重ねています。

蕨駅41~車両センター41・5(外環道)~南浦和駅42。九州竜の佐賀県と長崎県の合わさる場所が「がいかん」の外患。わずらう心。

備前国にあたります。鉄を作る釜に風を送るのが鞴(ふいご)。備・糒・鞴。共通字面は背負った「箙」「韛」「えびら」。

イメージはランドセル。韋はなめし革。革を嘗める肉食印です。韛(えびら)は「韋」偏を背負えるのです。

箙(えびら)は服。シマシマの囚人服の悪因もありますが。やっぱり背負える物です。

車両センターはお色直しができますね。人間像の色を治せるのです。

東京駅から21・5キロ。215はフイゴなのよ。そして2は黒ずんでいます。1・5キロ。一語の「ふいご」。息を送る発声の発音になります。

背番号は五・語・互。吾「ご」「われ」を結びました。女子学生の整体の生体。「しょうたい」に戻ります。

 

 

 

 

 

 

 


蕨駅 その8

2020-04-30 19:01:15 | 日記

車両センターの上を東京外環道が跨いでいます。東上線の和光市駅の真ん前を通ります。

和光市駅は11の僧帽筋。首肩腰を支える筋肉です。外環道は外面。ドラえもんの鈴でのど仏にあたります。

外環道の基点は練馬区大泉。国道298号の基点は新倉地区。肩幅に対して首回りは細い(狭い)ので基点を別々にしています。

車両センターは蕨駅41と南浦和駅42の間にあります。九州竜にとって本性と後頭部の「ま」をつなぎました。

川口市は埼玉県顔の「口」。浦和市は県庁所在地の声で発声。声帯の正体で聖体。のど仏と正対しているので「声」「肥」「聲」。

母ちゃんの耳は地獄耳。東上線の09下赤塚駅は土星印。下に流した赤ちゃん塚。遠く近くの赤ちゃんの声を聞き分けます。

「聲」は耳の冠です。声に自製が宿ると腦内に入っている寄生の既成が声部できるようになります。

 


蕨駅 その7

2020-04-30 15:28:13 | 日記

亀アタマの甲羅には背中で語る口がありました。人間像の背中穴は性感帯の潮を吹きます。

塩田のEdenで絵伝。江戸の電電・伝伝・殿殿。お殿様の通り道です。

(ア)色づく黄葉と枯れ木の間を河の流れが進みます。

(イ)二つ目の黄葉です。中国(大腸)の伝説では黄帝と戦った蚩尤(しゆう)は血を流して倒れました。その血が紅葉(黄葉)になったのよ。

(ウ)私有心。雌雄心はオスメス。子有は「子」の有る無し。大きな下り物につながっています。

河の流れは21キロポストに架かりました。足うら印の副腎で福神。骨=七。七福神は骨格を写しています。

赤いバケツは馬尻。雪だるまの雪は「ヨ」の注ぐ。帚や彗星の罪を雪ぐ意味です。

雪だるまに挟まれているのが暖かそうな家。豕(いのこ)の豚は家畜印。人間像を家畜に見立てた支配者層。生み続けた大腸の家主(イエス)を待っています。

白百合のユリ。JK39の川口駅には公害資源研究所がありました。川口リリアは再開発の象徴です。リリアは百合。女子高生のサンキュウの謝意。写意を自在する産休です。

単純な単腦が徒歩徒歩とお結びに来たました。つながる神経玉の神経路です。「ある」を自覚できるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 


蕨駅 その6

2020-04-30 13:33:58 | 日記

黒い桐(胴)から生まれた物を写しています。チューリップはチューのキス。リップの唇。オランダのチューリップ景気に重ねています。トルコは大陸印の胃袋。オランダにチューリップが渡ってバブル経済になりました。球根を買い漁ったのね。

球根の求婚欲。鬱金香(チューリップ)は鬱金(うこん)の鬱を示します。鬯「ちょう」は「におい酒」。凵+※+匕(女性器)。米印=※。ブチューと熱いキス。幸せな一時。離れるとウツウツが溜まります。いわゆる恋の病です。名医でも治せない不治の病なのね。

循環紙幣社会になると「好き」を普通に表現できるようになります。結婚の重い契り千切りではありません。スキンシップの肌船がゆらりゆらり。天の河。亜麻の皮に通じる踏み絵なのよ。

柵は車道のShadow(影)を開けています。影・陰・嗅げ。熊(かげ)は能力の烈火。

車両センターの工場。車庫に通じて蝦蛄。叚+古(いにしえ)=大古の大昔の暇つぶし。人間が新酒を望むように、とある支配者層も人間像の新酒(新種)を望みます。「畐」は人の体を酒壷に見立てた字面です。

向日葵(ヒマワリ)に変わりました。暇をわりました。叚古(かこ)の暇つぶしが割れたのです。東京駅基点の20・9キロ。大宮駅基点の9・4キロ。串・櫛・釧が透りました。鎞は囟(ひよめき)の顖。

大宮駅は埼玉県顔の目。大宮市が眼窩です。目は口ほどに伝えます。隠しようのないスケベ心の眼差しが射ぬいたのさ。

この先が21キロポスト。足うら印は副腎の福神。すなわち畐です。亀アタマの先走り汁が甘酒になります。ゆえに背中の甲羅には緑が載っています。背中で語る口なのよ。

 

 

 

 

 

 

 


蕨駅 その5

2020-04-30 12:29:26 | 日記

芝陸橋は因果の変わり目。場の設定から生命の設定に変わります。

車両センターの右側。南浦和駅から東京方面に上る単線です。南浦和駅はJK42。九州竜の長崎原爆です。後頭部の皿を割った場所。

埼玉県顔の「口」が川口市。県庁所在地の浦和市(さいたま市)は声の「ある」を伝えます。単線で上ってくるのは口答えの「こうとう」です。

踏み絵の絵面が二重線から変わりました。黒い絵面は「桐」か「五三の桐」に見えます。

五七桐は織田信長。五三は豊臣秀吉。桐は胴の同。五三の誤算。何かが生まれたのね。織田信長も豊臣秀吉も近畿の禁忌。してはいけない忌み(意味)を踏んでいます。

徳川家康が江戸に入城。江戸は穢土のけがれ地。九州竜の子宮の卵に入りました。今の掛け合わせのの胴体を表しています。