新宿駅 その2

2017-10-31 20:23:25 | 日記
中央線快速。東京皇居~新宿~高尾~大月~富士山。九州竜のお臍が皇后星で光合成。富士山は宇宙エネルギーを通すお臍で胎内からだと見えません。見える宇宙の太陽系版が土星の盲腸で雅子さま。皇居をぐるぐる回るランナーは土星衛星を表現。皇居はもと江戸城。「えど」の穢土は穢れた(汚れた)土。すなわち糞尿のおりものなのよ。
天皇の腦(能)を宿す子宮内。おりものは受精できずにいた精子精液の残滓です。大月は富士急の合流駅。にく月の肉付き。血肉別けです。
高尾山は「たかお」「こうび」の交尾。遺伝子の掛け合わせで後ろからの突き。バックの態勢です。餅つきのぺったんこぺったんこ。高尾山で子宝を願いますね。だいたい寺院や神社で願う総体の「おおもと」の鉄分です。鉄は哲に通じて誓。哲=誓。口に出した言葉の折(おり)をいただきます。
手偏に皇を通すと折の斤(きん)を自在します。手斧の切ったり切らなかったり。下手は下手なり。蔕(蒂)を結ぶのよ。

中央線快速が始めの大きな管(膣)。「ち」の流れです。中央線快速にとって西武線は陰陽紋の陰。新宿駅→代々木→原宿→渋谷。井の頭線の頭に宿った「ち」。下北沢駅で小田急と合流するのよ。
原宿駅で宿した頭の血(知)。井の頭線が下北沢駅07でロマンスカー のロマンスを覚えます。07の小惑星で蠱惑の「こわく」。この土器土器は何?。

ロマンチックな小田急の陽に憧れる京王線。中央線快速(膣)に寄り添って新宿駅から高尾駅52で中央線と合流。52は牛頭の八坂。京都祇園の擬音。ぺったんこぺったんこ。牛頭馬頭(ごずめず)は地獄の獄卒。頭の蝸牛(かぎゅう)とカタツムリ。 腦の管で腦みそ。馬頭「ばとう」「めず」は罵倒の総体。すなわち罵の馬(魔)の「あみがしら」。牢屋の罒です。裸の「ち」の恥を覚えたのね。
下北沢駅。井の頭線は05番の口腔地球。足うら印は三叉神経。小田急線の07小惑星帯は首(頚)。ロマンスカーの鼻っ柱は特徴的。鼻腔と鼻骨の出会いです。井の頭線は、中央線快速吉祥寺駅11番の宿星に恋の血を変換しました。第二成長期が始まります。
京王は胸奥。協応。供応=饗応。郷(鄕)は「ふるさと」「くに」。郷の真ん中は皀「ひき」。匕は女性器。膣のかんむりの白(城)です。覚えていないかも知れませんが母ちゃんも昔は処女だったのです。
京王は「みやこ」で都。京都。宮古の沖縄宮古島。雅子「みやこ」「まさこ」に掛けていまして。京都26の土星盲腸です。沖縄宮古島は台湾の胎盤から伸ばした管が宮古島を通り沖縄琉球の竜宮城を結びます。
中央線快速の光合成の伸ばし。腸の働きが京王線。知の恥を宿したのが井の頭線。小田急線が恋の色。陽光で葉香。
陰を走る西武線。うんこを運ぶ黄金列車と揶揄されていました。陰の液なので糞尿。つながりは西武新宿線の西武新宿駅01番。今まではJR.新宿駅と繋がっていませんでした。地下道で結んで制部できる事象になったのよ。
東武東上線。中央線快速にとっては山手線を一周した池袋。内回りの内海(内界)を巡りに巡らせた想いの下りものが池袋駅。
雅(みやび)な京都にとって西武池袋線が社会性。頭で声部する節度。いわゆる常識です。当時、三芳町に住んでいた私。鶴瀬駅17が最寄り駅。みずほ台駅16はもと水谷信号場。ふじみ野駅ができる前なので上福岡駅18がお隣さん。みずほ台駅も上福岡駅も糞尿の貨物を荷下ろししていました。
うんこやおしっこの挟撃。京劇ですね。人糞の肥料は下肥(しもごえ)と呼びます。声に成らない下のお口。尿道口の如。筎。女を代弁しているのよ。
腸の京王線にとっては下りものの私が入るのは京王線側から開けないと通れない門。虚構自然が開けてくれたので通るのです。


新宿駅

2017-10-31 16:05:26 | 日記
新宿駅でバスターミナルを探している最中に京王線の改札口に出ました。券売機を見るとおとくキップの文字を発見。ボタンを押すと京王線全線乗り放題900円。奮発して購入。何となく「今」だと思ったのよ。

№3515ー1。35は巫女(覡)の男衾駅の我慢汁。15は苺の母のクサリ。その1は位置で壱。京は、けいさんかんむり+口+小。小さなおちょぼ口の唇を奪いに行くのよ。京王線と京王井の頭線の合流駅は明大前駅。06+08=14。京王線06はお鼻。井の頭線08は目(瞳)。意思を伝える鼻筋ですね。明大は命題。名代「みょうだい」と「なだい」。大和王権の大王直属の官民。名代(代理)は「成り変わって」。韻は、ヤマト大王に成り変わって命題を携えてやって来たのね。

新宿駅の京王線側で天皇賞のイベントをしていました。巨大な新宿駅17は稲の否「いな」。不の字面は「ふ」「ず」「はなぶさ」は英と同じ。花房です。不+口=口の上の花房(英)。お馬のお鼻です。
お花のシールを張るイベント。新宿駅は大きくて新しい宿し。寄生虫の寄生を示します。人間像の始め吸血鬼印は赤ちゃんの事です。この時の虫とは手足もなく一本の管です。春の天皇賞は京都競馬場。秋は東京競馬場(府中競馬場)。府中は日本最大の刑務所ですね。
競馬は刑場。馬の尻を叩きます。金を掛けて罵倒。囃し立てをします。骨を折ったら馬肉にします。人間像に返されている事象なのよ。道々においてある馬頭観音。馬は魔で魔頭の「まとう」。人間像が纏う皮膚や肌。姿見に反されているのさ。
新宿駅01の腦。馬頭の天皇、天王、天応。「のうしょう」の脳症と脳漿。脳は凶を上にまき散らす印。漿は「おもゆ」。とろりとした米を煮込んだ美味しい物。とある支配者層にとっては脳漿がおいしい物に見えています。
循環紙幣社会。金縛りの解けた人間像の死体は虚構自然にとっての艮にならない神饌になります。旨味の馬見になるのさ。人間像に還してくれるのは「まとう」纏ですね。

鼻面の面倒くさい。私が直につけたので印は発動します。磁荷の耳科。時価に通じて自化。面倒臭いを発するお鼻も「くさく」なりません。
今回は明大前駅には降りていませんが。とうに降りています。一階が井の頭線。二階が京王線。その上に太陽光のソーラーパネルを置いています。松果体を駅全体で現しているのよ。
井の頭は井戸の囲。頭の中から湧き出る戸(声)を08番木星のメで見ています。京王線06の鼻で匂いを感じます。松果体の昇華や唱歌。歌体の花袋で「かたい」の合成。むくむくと硬くなる勃起心。蒂(へた)の下が盛んに脹らむ因果。蔕(蒂)=帝のかんむりが、一線の上下を結んでいますね。下手に通じて体内の蔕=下手を通したのよ。下っ腹の自在性を云うのよ







原宿駅 その3

2017-10-30 18:08:56 | 日記

ホームドアを設置した後に臨時ホーム工事のためにドアを外しました。3号車3番の隣。 耳の隣を再度開放しています。臨時ホームは外回りなので原宿駅は12番目の海王星。羊水の単腦をつなぎ直したのよ。

開いた真向かいの臨時ホームの鉄骨。下支えている鉄骨の番号は39と40。九州竜の胸の四国。39の高知県は巧緻の天突。鎖骨と鎖骨の間で狡知の声が出る場所。48ー39=09。栃木県の土星で怒声。東上線の足うら印はありませんが 。寄居駅38から地下鉄始発駅の和光市駅に変換。和光市駅は11の僧帽筋です。地下鉄の和光市駅が39番目。40番目は越生線始発駅の坂戸駅。41は一本松駅~47は越生駅と印を結びます。
高知県39は北海道龍の地下に潜る鉄分。僧帽弁は司教冠(ミトラ)に似ているようです。赤ちゃんが頭を下にした双眸に掛けています。サンキューの産休で出産態勢に近づいたのよ。
ゆえに福岡県40の子宮口に鉄の柱を架けたのね。本来は見える事のない赤ちゃんの双眸の目の写し。明治神宮の子宮口を見せてくれたのよ。


お話は山手線16の新大久保駅に飛びます。コリアンタウンの新大久保は東アジア印だと朝鮮半島の母ちゃん。中国が父ちゃん。列島が赤ちゃん。新宿よりは普通のホームドアの造りです。線路に沿って立っています。

高田馬場よりだと一枚余分に張っています。線路に沿っていないホームドアなのでドアがありません。

高田馬場駅は15の苺。母のクサリ。足うら印は胃袋。母ちゃんの味です。新大久保駅16は「いろ」の色。生殖の色事。足うら印は十二指腸。この余分なホームドアは家の中の扉。食卓と寝室の境目となります。胃宿は占星術の西方白虎七宿。距星はおひつじ座35番星。東上線35の男衾駅と同じ。巫女と覡(男巫女)の我慢汁。先走り汁が男衾駅35。白の壁で開かずの扉。皇を透すと「しんとう」の浸透。神道を通せるのよ。

サウナの汗のにじみ。さっぱり感のいい汗かいた。

新大久保駅の鼻先にあるノースホテル(ラブホテル)のノースは北で背中。背中で潮を吹く。ノースのお鼻。ノースリーブの脇の下。チラ見ですね。離れる。血肉別けして離してきた母ちゃんのオリも洟(はな)が戻ります。鼻水は啜りあげると基に戻るのさ。
三水+夷(えびす)。胡。狄。一文字えびすは野蛮の蠻。嬉しい泣き、悲しい泣き、痛みの泣き。「あはん うふん いくいく」とよがり泣きしてきた四つの泣き。聶+耳朶=耳。耳鼻咽喉の通りです。





原宿駅 その2

2017-10-30 04:08:45 | 日記

原宿駅の渋谷より。神宮橋のたもとに聳え立つクレーン。東京駅→池袋駅→原宿駅の内回りだと19番目の胆のう。単腦に掛けています。東京駅→品川駅→原宿駅の外回りだと。12番目の甲状腺。向上の工場心。外回りなので外面。外に向ける声となります。内回りは内声の内省。新駅ができることによって外回りの因果が変わります。13番目の副甲状腺になるのよ。副の畐は酒壺。刂「りっとう」は刀。お酒の「ねかせ」に入ります。13番は冥王星。
いずれ「吞まれる」お酒に人間像を見立てていますが。若さ老いを自製できる期間を映します。堪能の単腦でひとつひとつの能の働きとなります。ちなみに吞まれる食われるのは循環紙幣社会では「金縛り」の解けた人間像なので災いにはならないのです。

8K480m。ヨハネの与羽。48手の性技に通じてあの手この手。相撲の決まり手にも通じますが。今では決まり手が82手。5非技。87の「負け手」があるのよ。腰くだけ。勇み足。つき手。つきひざ。踏み出し。ちんちん丸出しは不浄負けだそうです。
「ユリは臨時ホーム新宿より1号車ふきんに移植しました」とあります。ユリはレズビアンの女同士の性技。印は妊娠はしない。百合の「もも」+合。百の精子を渡す管(膣)を新宿よりに伸ばした因果となります。

660m。百合が何処にあるのか分かりませんが。1号車ふきんは66の夢夢。60の無重。重みのない夢夢・努努・湯目湯目のスキンシップです。

480+660=1140。宿星+福岡県40。九州竜の福岡県40は口腔。北海道龍の子宮口となります。埼玉県11の宿星は首肩腰を支える僧帽筋です。竜にとっては首がすわる。龍にとっては48-11=37の香川県。子宮口から流れる川の皮に香の自在性が宿ります。お酒の趣向と合致しまして。首肯はうなずく。手交はお互いの手を交合わせる。後腐れのない良い交じりになるのよ。



原宿駅

2017-10-30 03:10:09 | 日記
山手線は東京駅と新宿駅を結ぶ中央線快速を軸にして陰陽紋を敷いています。新宿駅17はすい臓。「みず」の新しい宿し。御厨「みず」は「みくりや」。神饌(神の食べ物)。新鮮。神仙。振戦は手の震え。「食う」「宿る」。体内に入る。
歓楽街は陥落の陥る。ラブホテルで出した掛け合わせの卵を代々木駅で峻別。外れは黄色の総武線に流れます。千葉県の千葉駅まで伸びる総武線は羊水の繋がり。卵にならずに流れた水子。代々木駅18は肝臓。良い血と悪い血の別けですね。
皇族専用駅が代々木駅18と原宿駅19の間にあります。お召し列車が出る時はちゃんとした駅(易)になります。山手線は29個駅。肉の29で憎。増と同じで曽。もうもうと蒸気が沸き立つ字面です。天皇がお召し列車に乗ります。円環の輪は29から30の「みこと」となります。尊の御言。命の宿りです。天皇が乗ります。「みことのり」。新しい命を原宿に移します。お腹に宿るので原宿です。

原宿→品川→東京。陰陽紋の陰で妊娠期間を示します。東京→上野→池袋。人間像の人生を表します。陰陽紋は陽。
池袋→高田馬場→新宿。陰陽の狭間です。目白駅で「メ」を撒きます。高田馬場の馬場はうんこ。高田にうんこの肥料を撒きます。新大久保の久は死体を後ろから支える字面。コリアンタウンの新大久保は朝鮮半島の挑戦心に掛けています。挑む心。戦う心です。東アジア印だと中国は父。朝鮮は母。列島は胎児。もっとよい子が欲しいと願う親心です。新宿に戻りました。新しい宿しをえます。

ただいま原宿駅は臨時ホームの大改築をしています。明治神宮に降りるためのホームです。8Kの540と札が架かります。

こちらは560。すなわち550が開いている状態です。54の腰。56の護謨。55のgo-go。行け行けと囃し立てる55を抜かして直接ゴムを透したのよ。54+56=110。百十番の11と10の合成となりますが540+560=1100。宿星と麗々しい。「れいれい」です。程を知ると「うるわしい」となります。
臨時ホームの綸旨。天皇の仰せを使って蔵人から出した文書。お酒造りの杜氏(とうじ)は責任者。酒蔵で働く人を蔵人と呼びます。天皇の側近の蔵人と酒造りの蔵人を掛けていまして。醗酵の発光。発効の効力をえます。
フェンスは網目。網は羅、罭、罟。「あみがしら」は罒で牢屋。明治神宮の命じ。明示に対して牢屋のアミを開けた因果となります。10月27日のお話です。開示の始まり始まりです