石神井公園駅 その10

2016-11-30 15:42:58 | 日記
甲状腺の甲の突き刺しが三宝寺池のホルモン。

真横に位置する石神井「松の風」文化公園。内分泌の分泌。密が出てくる場所。
松は私の印。風は風神と風来坊とつむじ風。よく迷子になる馬鹿は風邪をひかないに掛けてます。
文化公園の管理棟。ズイズイと入っていくと躑躅(ツツジ)の友好都市が載っていました。

黒い日本列島の日本海側が練馬区平成ツツジ公園。福島県塙町。群馬県館林市。福岡県久留米市。
鄭蜀の「ていしょく」で呈色。定職。抵触。停職のオリを解くとツツジ色を自在します。鮮やかな桃尻色。おっぱい色です。
黒い日本列島は黒竜印。悠仁どのの新潟県15で苺星。一期の一語。北海道龍の脊中穴。竜の48ー15=33。足うら印は心臓。陰の心臓で心音の唇音。どきどき。絶頂感のイク。「いく」で幾。彧。昱。
昱の日立。彧は或るの戈「ほこ」を二度切りしている字面。戈は殳で鉾。突き刺しを示します。
潮吹きの絶頂感はお漏らしではありません。背中で吹くから潮(塩)を吹けるのよ。
塩のえん害。汐の潮汐(重積)など身軽になるのさ。「くび」は性感帯です。首。手首足首。乳首。かり首。一番大きな首は「くびれ」ウエストの西で湧き出る酉(酒)の甘酒。ベルトの帯で小尾。
イメージは神奈川県14。山梨県19。長野県20。新潟県15。糸魚川線で断層帯で断想。今は断っている状態。断線しています。
男装に通じて、おっぱいを隠す「さらし」。晒は胸を隠したり、お腹に巻いたり、褌にしたり。
至ってふつうに潮を吹くのに対応した白い帯です。鯨は背中で潮を吹くのです。
友好都市。福岡県久留米市は竜の口腔。群馬県館林市は竜の精巣。福島県塙町は竜の両生類の両性。埴輪(ハニワ)に掛けています。皇を通すと男女の性の自在。自製を示します。







石神井公園駅 その9

2016-11-30 15:13:46 | 日記

三宝寺池の最奥には水天宮があります。関越道(背骨)の基点である練馬IC。西武池袋線と西武新宿線の間に有る石神井公園の石神。
新宿線は西武新宿~本川越を結ぶ管。長ものの腸を表しています。口から横行結腸まで。下行結腸と直腸と肛門がないのは、元もと本川越~国分寺までが西武線(国分寺線)。頭や尻の区別なくエネルギーの通り道を表現しています。
国分寺の国分けするとき。頭を告文の國文にあてて本川越駅をお尻にしたのよ。エネルギーを変換したオリ。うんこが本川越(川越市)の町を作りました。
頭側をつなぎ合わせて西武新宿駅まで延ばしたのよ。東上線にとっての背中側(肩甲骨)が所沢駅。折れた天使の翼。
エネルギーの通り道は肩甲骨で見えない雲の糸を張っている形。人形劇のカラクリ糸。吊るす。象徴が甲の突き刺し。田は人にとっての食で稲荷です。
支配者層も田を「しょく」にしています。食で蝕。最古の文字の田を突き刺した字面が甲です。手の甲。足の甲。年の功(甲)

甲状腺や副甲状腺にも縛りがあります。総じて喉元。自声の自省で自制心。自性に通じて男性女性ホルモンの出所です。
内分泌の内聞。文筆の合成に成ります。性の掘(彫)が軽くなると男女の悶を自在します。成長ホルモンの整腸(性徴)です。
よさこい祭りには「せいちょう」を入れる音頭(温度)があります。正調で清聴に重ねるのよ。北海道龍にとっての性徴。男女。牡牝。雌雄の性差で星槎。
製鎖の鎖(草の理)。オリを軽くすると宇宙空間の星槎も、極微な精査も時世できるものと成ります







石神井公園駅 その8

2016-11-30 05:37:11 | 日記
厳島神社。三宝寺池の奥に立ちます。真向かいの木立側には穴井弁天が鳥居を構えます。

広島県34の足うら印は脾臓。原子爆弾は九州竜の48ー34=14。陰の神奈川県14で足うら印は気管支。竜の気道(起動)に原子爆弾を投下(等価)しました。
瀕死の重傷を負いますが再建。
心臓印は33の岡山県桃太郎。ぎりぎり免れたのよ。

広島県厳島神社は胸(四国)の内に秘めた想い。海(産)に立つ鳥居が目印です。厳島は脾臓の秘蔵っ子を宿す神社で申土「もうど」のモード。Modeは詣出。
Modeはまとい。季節。場面。人が季節の移ろいを見るように。虚構も人を見てます。
卵子と精子の受胎。顔部なので乱視と正視。視の「らんせい」の乱世で卵生。 卵(玉子)の出来を見る神を示す扁のネ。

たどり着いたのが沼沢地。「しょうたく」の妾宅。韻は「目かけ」で盲を表しています。
妾の立は辛(しん)。童の立も辛。辛は罪人や奴隷に刺青して刻印を押した突き刺しを示します。女性や子供は力が弱いから劣る。身売りされるではありません。
この社会性。遺伝子は役に立つ。立たないを振り分けて命を弄びます。
実験マウス(口)の鼠。商業ペットの掛け合わせ。その他もろもろ。ゆえに人間像の命を玩ばれます。
池沼は「ちしょう」で知的障害者の知障を指します。循環紙幣社会だと新陳代謝を自制します。知障や精神障害や神経障害など。
一生付き合う障害の常識も軽くなるのです。腦の「なにか」が異常でも。
胆のうの単腦は何一つ立派な事は出来ません。でも拙いながらも動く、止める、休む、また動かせるのよ。新陳代謝とは肉体の死んで生き返るだけではありません。精神も神経も皮膚も骨も血管も。体液も血液も精子卵子も。すなわち全部を言うのです神経玉の私はその境界線上に立ち確認。私が認知したのです






石神井公園駅 その7

2016-11-29 16:42:05 | 日記
三宝寺池。大奥は厳島神社です。導いてくれた道引きの足跡。手前の渡り橋を通過。

ベンチ(便血)に腰掛けます。この時はお尻のデキモノ付。

一緒にお昼(おやつ)を食べて一息つきます。烏が呼んでくれます。

ここを通れと伝えるのよ。三宝寺池までもう少しなのに。横道に逸れます。後で確認すると三宝寺のお寺本体がこの先にあったようです。
小径に入ります。右手の林が石神井城跡。三宝寺の三宝は密法。3の耳です。

城跡が定石の顳顬。イメージの筋道を表現しています。顳顬の窪み。

顳顬の先には氷川神社で皮革。祭神は「スサノオ」須佐之男。素戔嗚尊。素戔嗚尊は愛子どの。淺や殘や賤など。伐(ばつ)の掛け合わせ。哀で愛で合いの子。
須佐之男は佳子さま。左側の有るを自覚する耳です。寄生虫の左側の下行結腸がお役です。
耳と耳たぶ。明確な境目がありません。皇を通すと耳覚します。聴覚の聽に王が宿ります。
右側の旁。王が宿ると心の上に一の「いち」が着くのよ。徳に通じて「とく」德。悳や慝。下心が直りまして、若さを自在します。

烏が導いてくれたのはレンタルビデオ店のTSUTAYAで蔦(つた)の矢。電線の電波。電電。でんでん虫。
イメージキャラクターは電波を発する顔面の寄り添い。

カラスは蔦の「とり」の草理(そうり)を教えてくれたのよ。烏、鴉、鵶、雅。太陽の使者で八咫烏。
やた=埼玉県ふじみ野市谷田。東武東上線19の上福岡駅。胆のうの陰にあたりまして。胆のうの単能で堪能の伝え(蔦画)を表してくれました。
鳴き聲の「かぁ」「くぁ」「があ」など。声+殳+耳=Voice。母椅子で母ちゃんの椅子。奇子です。

石神井公園駅 その6

2016-11-29 09:48:40 | 日記

石神井池の眼鏡橋。真ん中の島は鼻筋の鼻骨。鼻腔の鼻孔で微光。子宮内の微香でフェロモンの出所。

眼鏡橋が「おりもの」の下垂(香水)で仮睡の垂れを反した「おみず」の汚水。御水の返しです。
水商売の売女のオリも含みます。形有り形無しの水子に流した汚水の越水「おすい」「こしみず」 顔部なので男女共に時たま出る鼻血を表しています。
鼻水や鼻血は、鼻をかむと出ます。啜ると戻ります。嚙むの神。啜る吸う。総じて吸血(給血)印です。「ち」と「みず」も自在できる事象です。

四角い石(意思)の椅子に座りました。椅子の奇子にキスをしたのさ。

ちょうど若い母親が二人の子を載せてボートを漕いでいました。微光の美行の航跡です。

鼻孔を抜けます。水面に映る水鏡。瞼の裏側の映像です。真ん中の白い木は目頭。
「かしら」は魁。孟は「もう」に掛けていて皿の上に子を載せた家畜肉のオリ返しです。 ブランド仔牛仔豚は旨いと言って喰います。
循環紙幣社会だと。天命の寿命を全うした屍肉がご馳走だと知るはずです。
土に帰る肉なので「こん」の恨を溜めません。ご馳走の「ちそう」は地相と地層に重なりまして。大地母神の地層や地相(血合い)の下り物を身軽に出来るのよ