東村山駅

2019-09-30 06:06:07 | 日記

久米川駅20→空堀川→東村山駅21。東上線だと新河岸駅20→不老川→川越駅21。空堀川=不老川(としとらず)。体の根幹が西武新宿線。

空=穹。工=弓。引力の「ひく」も公示。昊=旻。天=文。天を読み上げる事もできます。

霄「そら」「みぞれ」は霙。英=肖。「遠い空」「夜空」。日本列島は地球顔の松果体。日付変更線の陰。英国は地球顔の後頭部の渦巻き。「そら」で繋がっています。

東村山駅周辺は大規模な工事中なのね。西武線の高架化と道路の拡幅工事をしています。

府中街道と鷹の道を拡幅。鷹の道は都道129号。海王星12+横行結腸29の合成。府中刑務所。五臓六腑のはらわた。府中の婦中。29の肉の生まれ。

市役所前。インディペンデンス通りは独立。婦中の横行結腸の独立。意味は「新生」「申請」「神聖」「心性」の映しなのよ。

 

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリスマ声優白書)
2021-03-05 19:24:38
東村山市は「8時だョ!全員集合」「ドリフ大爆笑」「バカ殿様」でおなじみ、ザ・ドリフターズのメンバー・故・志村けんさんの故郷です。私なら、東村山駅は彼が作った駅かもしれませんね。その東村山駅周辺も、踏切除去などによる連続立体交差事業による高架化工事で大きく変わりますね。これからどんな姿に生まれ変わるのか、2024年度完成予定が楽しみです。完成すれば道路などの行き来がスムーズになります。「志村けんの木」いつまでも残してほしいです。
返信する

コメントを投稿