蘇我駅

2016-12-08 20:18:11 | 日記
千葉県12は九州竜の妊婦の羊水。北海道龍のお乳で房総半島と成ります。太陽系12番目の海王星。皇族印は紀子さま。
千葉は「ちば」「せんば」の千の言葉。蘇我は我は蘇るの再生(再製)の祭政。妊娠受胎と授乳の自制ができないのは、其の元々に魔法がかけられていて常識ゆえに疑えません。
柏や我孫子方面の手賀沼。昔むかしは古鬼怒湾と呼ばれていて古い衣、絹、鬼怒。処女膜の色つや。まといです。
養老渓谷(養老の滝)はJR五井駅から伸びる小湊鉄道が家畜印の「ごい」をお役目。人間が家畜の掛けあわせをするように人間像に掛け合わせします。その象徴がJR五井駅~上総中野(乗り換え)~JR大原駅。小湊鉄道といずみ鉄道の縦断線です。
養老は老人を労る養う「年の功」で甲です。月日と共に歳を取る。老化する常識の異常がこちらと成ります。
羊水の始め。お乳の始めが養老渓谷なんよ。大きなお腹の大原駅。家畜印の五井(ごい)から銃弾(十段)を伸ばします。

久留里線は小湊鉄道といずみ鉄道に繋がる計画がありました。そんな時に「房総さとやまGo」を見ました。なんと久留里線の久留里駅から小湊鉄道の養老渓谷駅に特別バスが発着。どう考えても私を呼んでいます。おっさんは計画を立てて川越から出発。乗り継ぎに失敗。木更津駅に向かうところ。
蘇我駅→大網駅→東金線に乗っていました。地図とにらめっこ。
成東「なるとう」まで行くと木更津駅→久留里駅まで着けない可能性が出てきました。東金駅で上下線の電車待ち合わせ。うまく大網駅に戻る電車に乗れたのよ。
JRネットワーク番号28の東金線は兵庫県神戸市28。足うら印は上行結腸の神の戸(声)。鉄道の鉄分を流してつなげた管です。
羊水やお乳の「ち」の変換が東金線。大網駅の「アミ」は网、罔(水の神)。生理月経の罭(あみ) 罪や罰に通じて或を感じない牢屋を意味します。底引き網の罭で強欲を示します。お目当ての魚以外はぽいぽい捨てます。その命の折り返しを受けているのよ。





北浦和駅

2016-12-08 15:12:27 | 日記
北浦和駅~大久保停留所まではちょくちょく出ています。大久保の先っぽに浦和北高校があります。本数は少ないもののうまい具合に乗れました。
終点の下り口と始発の上り口が用水路を挟んでやや離れています。
終点の秀典。聖書やお経や学術書など。折り返し折り返し読まれる秀典です。

終始。収支。宗旨。その「ま」に五関橋を架けました。浦和北高校の地区が五関「ごせき」で「ごかん」
五感。互換。語幹。感覚を認知する制御しようとする間。
グランドの庭と用水路の間。Aの位置に馬頭観音。罵倒にかけた語感です。
再度、北浦和駅に戻りまして加茂川団地行きに乗ります。あとあと考えると大久保停留所までは同じルートなので途中下車して待っていればよかった訳です。
ギリギリで加茂川団地行きに乗り換えできました。団地に到着。大宮駅西口まで二系統の路線を持ちます。ドル箱路線なのでしょうか。
私訳は大宮駅(瞳)。旧大宮市は白目。加茂川団地が目尻。つり目やたれ目の吊です。象徴がこちら。

クリスマスツリーのイルミネーション。時間帯かもしれませんが子供の姿が全くない団地のツリーで吊です。

印は、目に入れても痛くない孫。馬子です。さいたま新都心駅→与野駅→北浦和駅→浦和北高校(ごかん)→加茂川(鴨)→二重瞼→大宮駅西口。視覚の死角を通したのよ。

与野駅 その2

2016-12-08 11:03:16 | 日記
与野駅→北浦和駅(口唇)に向かいます。途中に全労済の共済のモニュメントを見ます。

白い種で求婚の球根。結婚の女+昏=日暮れ(晡)。夕暮れの顔かたちが覚束無い状態。黄昏の「おう」の暗さを示します。
乙女は結婚すると母になり血肉を別ける盲に成ります。妄の「めかけ」で目がかけます。盲の「めくら」に通じて老眼の老顔に進化します。母乳の白い血液を出して吸われます。「ち」は命の現れです。吸わて喜んでいるのよ。
家畜印の「ごい」。人間像の性。生。声が悪魔儀式そのものなんよ。人中は人の間中(まなか)で一点。その求婚(球根)の皇です。共済は共催。全ての艮を軽くするのよ。

キッズ大陸はJ:COM。Jはジュピターの木星。木星の愛子どの。伸ばした木星衛星の通信がコミュニケーションです。地球は緑の惑星です。「き」の木の総体がこちら。触れあったり言葉をやり取りしたり。その交信の恒心。
北浦和駅(口唇)に着きました。メイン通りの横道。口角にあたる商店街で古里物産展。3分100円の肩もみをしてもらいました。肩こりのない私の僧帽筋を揉んで凝ってますと伝えてくれました。
印は古里(ふるさと)の垢離で狐狸。キツネやタヌキの化かし合い。梱は梱包の箱固め。懲りの懲役も軽く成ります。東上線にとっての過去、刻み込んだ腸液(懲役)の出所がこちらと成ります。





与野駅

2016-12-08 09:39:40 | 日記
与野駅は人中(陣中)で鼻水鼻血の伝う溝。対の与野本町駅と結ぶのは県道119号線。


鴻沼川(霧敷川)が埼京線の内側に入ってきます。鼻面に鼻水鼻血が出ます。119号線は救急車。急いで紙を鼻に詰めます。
川越~大宮まで走っていた西武大宮線のちんちん電車。勃起した先っぽが大宮駅。鼻高々の昂ぶりがさいたま新都心駅。その一個先の与野駅が我慢汁で喜び水。
東武東上線にとっての濡れ場が与野駅なんよ。現れがこちら。

「ブラウス」の女性像。若い乙女が背中の後ろ手を組んでいます。鼻息が熱くなる場面ですね。

主に土気色。膝うらの「ひかがみ」の膕は月+國=或るを自覚する囲いで國。凹みや窪も含めて國の92です。にく月の澱を軽くします。
特に足首が翠色。疲れや重みを溜める足首足先に翆が宿った表れです。卒は卆に通じて率。確率の確かさを帥(そつ)します。

東西ロータリーのバス路線はありません。ベンチはかつて通っていた待ち合わせのベンチです。目の前のモニュメントは「時の柱」

失われた時の澱。バスの湯洗いはできなくても。風の子(おっさん)が通ると風呂になるのさ。
膕は引屈。バネの撥条。法律の条の悪意も手偏に白を宿すと若さを象徴するバネを体現します。弾力やピチピチ感。皇族印は悠仁どの。足首の踵(踹)は眞子さま、佳子さま、愛子どの。未婚の「おぼこ」で処女性です。



さいたま新都心駅 その7

2016-12-08 08:21:12 | 日記
郵政は〒の突き刺し。有精や幽棲に掛けています。特に合否の通知。ラブレターの出す出さないなど。紙に願を掛けた総体が〒です。
遊星はGameの亀(瓶) 有声は言葉なり。人間像が進歩進化を賛美します。郵便局前には蜷局(とぐろ)を巻く赤い何か。

郵便局と蜷局の局で「つぼね」 郵便の「ゆうべん」。蜷で担、擔、螺。稲荷の荷(にな)です。
人間の時間の流れ。ミジンコの時。大地自然の時流。同じ速さではありません。土+時=蜷(局) 赤い蜷局はその象徴です。
ちゃんと皇を認知してもらうとアーケードを通り外に出ます。こちらが皇。卵型です。

青銅、聖堂、制動、生動。性同の声導で稲荷の言葉なり。頭上に仏らしき物を乗せます。

さいたま新都心駅は鼻高々~与野駅は人中(陣中) 赤い蜷局は鼻血に当たります。ちゃんと手当てすると大事の瑟になりません。瑟瑟は寂しい風を表します。ゴーストタウンの吹き抜ける風の音を意味。
与野大橋が鉤鼻の鑰。鉤。鍵。鎰。鈎。「かぐ」の下愚の五感を通すのよ。あなたは貴方を「せいどう」します。聖堂(Temple)の顳顬。画く世界観の自画像です。
与野大橋を渡りました。鼻の粘膜の粘液。体液や血の自製を示します