蘇我駅

2016-12-08 20:18:11 | 日記
千葉県12は九州竜の妊婦の羊水。北海道龍のお乳で房総半島と成ります。太陽系12番目の海王星。皇族印は紀子さま。
千葉は「ちば」「せんば」の千の言葉。蘇我は我は蘇るの再生(再製)の祭政。妊娠受胎と授乳の自制ができないのは、其の元々に魔法がかけられていて常識ゆえに疑えません。
柏や我孫子方面の手賀沼。昔むかしは古鬼怒湾と呼ばれていて古い衣、絹、鬼怒。処女膜の色つや。まといです。
養老渓谷(養老の滝)はJR五井駅から伸びる小湊鉄道が家畜印の「ごい」をお役目。人間が家畜の掛けあわせをするように人間像に掛け合わせします。その象徴がJR五井駅~上総中野(乗り換え)~JR大原駅。小湊鉄道といずみ鉄道の縦断線です。
養老は老人を労る養う「年の功」で甲です。月日と共に歳を取る。老化する常識の異常がこちらと成ります。
羊水の始め。お乳の始めが養老渓谷なんよ。大きなお腹の大原駅。家畜印の五井(ごい)から銃弾(十段)を伸ばします。

久留里線は小湊鉄道といずみ鉄道に繋がる計画がありました。そんな時に「房総さとやまGo」を見ました。なんと久留里線の久留里駅から小湊鉄道の養老渓谷駅に特別バスが発着。どう考えても私を呼んでいます。おっさんは計画を立てて川越から出発。乗り継ぎに失敗。木更津駅に向かうところ。
蘇我駅→大網駅→東金線に乗っていました。地図とにらめっこ。
成東「なるとう」まで行くと木更津駅→久留里駅まで着けない可能性が出てきました。東金駅で上下線の電車待ち合わせ。うまく大網駅に戻る電車に乗れたのよ。
JRネットワーク番号28の東金線は兵庫県神戸市28。足うら印は上行結腸の神の戸(声)。鉄道の鉄分を流してつなげた管です。
羊水やお乳の「ち」の変換が東金線。大網駅の「アミ」は网、罔(水の神)。生理月経の罭(あみ) 罪や罰に通じて或を感じない牢屋を意味します。底引き網の罭で強欲を示します。お目当ての魚以外はぽいぽい捨てます。その命の折り返しを受けているのよ。





コメントを投稿