渋谷駅

2016-12-31 08:58:12 | 日記

神田川の0地点。区の境目で苦況。究竟を伝えます。川幅は両端をコンクリートの土手で固めた形に成ります。恥骨の合わせ。目に見える頭の割れ目。字面は杵と碓の「うす」で臼。白の腦天を割っています。
性交の打ちつけの杵(きね)は木+馬(午)=産む魔の精子精液と成ります。究竟は物事の極み。苦況とは本来は年とともに老化しないのに、みな一様に横並びに老化している世情を言います。
方南八幡通りバス停から渋谷駅行き66系統に乗りました。渋谷駅東口バスターミナル。ただいま渋谷駅は大型工事中。渋谷の悪意は109の「とうきゅう」東急。討究。等級。10の獣と九字縛り。「しぶみ」「黄ばみ」渋色です。

51番を目印にした都バス01系統。もちろん工事中のこの期間でこの目印です。家畜印の「ごい」を開いてくれています。渋谷駅~新橋駅の大動脈に麴の糀を通すのよ。私に架けられたもろもろの印。神経玉を示します。

新橋駅に着きました。降車場の真ん前にタヌキ。金玉は地に着くほど延びきっています。新橋駅のオリの溜まり。自在性を宿すと喜び水の射精(写生)に成りまして甘酒の天酒に変換します。大人子供も飲める悪酔いしない「あま」の酒。
手にした徳利は「とっくり」首を巻くセーターで首枷。蚕糸の表した首の巻きつけが程々を知るのです。徳利はだいたい腰元か腿あたりに横付け。性器や腿(股)の皇。白の王です。 鉄道発祥地の新橋駅。鉄道の鉄分も軽くできるのよ


方南町駅 その3

2016-12-31 04:46:19 | 日記

楷樹は孔子木。昭和12年の湯島聖堂復興記念に戴いたもの。湯島聖堂に3株。金沢文庫に5株。釜寺は戦災で焼失。湯島聖堂から苗木を譲ってもらった形と成ります。
九州竜の妊婦のお腹が東京の卵。神奈川県は恥丘。株は3対5の産後。珊瑚です。または誤算の53でゴミ。望まないでできた胎児を示します。株は木+朱(垢)=木の主。紙幣主義でお札を神に崇めます。

釜寺東遺跡。神田川を谷間。坂道に沿って広がる台地に築いた縄文時代後期と古墳時代後期の複合古墳。さらに大古の2万5千年前には人が住んでいたみたいです。
大古にも男女の掛け合わせの性交。千切りの血切るをしてきたのです。衣(医)食住が満ちて始めて人間像は人間のお役を知ります。教えるのでもなく個人個人が知ります。
空気を吸う肺活量は誰に教えてもらいましたか?。循環紙幣社会だと衣食住は自身の適量を知るのです。贅沢品や高級品が欲しければ働けと言う正論が「こん」にならないのです。そして人間像の個個は手先や唇や背中など、天女のまといを纏います。列島にとっての無限小Δの皮膚一枚。シワシワになるなんてあり得ないのよ。

ほぼフルオープンに近い男性用小便器で用を済ませてご挨拶しました。

方南町駅 その2

2016-12-31 03:54:18 | 日記

環状七号線と0地点の神田川基点の間に釜寺が在ります。屋根瓦に釜が乗っています。そのままの印で「おなべ」「おかま」の男女や女男。
浄瑠璃の山椒大夫は説経「せっきょう」。支配者層にとっての人間像の設計(図)が説教に掛けています。語り口や韻の回し。
概要。悪役の山椒大夫。安寿(姉)と厨子王(弟)は人買いに売られます。山椒大夫に釜ゆでにされそうな時。地蔵が助けてくれたのでお釜を載せてます。
奴隷の辛酸に耐えれず姉弟は逃げ出します。再開を誓って弟は京に行きますが、姉は池に身投げしてしまいます。やがて出世した厨子王は山椒大夫に復讐します。
「さんせう」の山椒は参照。さんせいの賛成で酸の生まれる所。酸の産。骨の感情線の環七と0地点の神田川の間にあるお釜。
男女の組み合わせの別け。選択がこちらです。両性具有者だと姉弟は生きて出会うかもしれません。最後の老いた母との出会いが掛け合わせの遺伝子の弄び。老いの進化の形を伝えています。

「楷樹」は孔子の木。思想家の孔子は子牛。光子。格子。アルファベットAの子牛。光子も格子も空間や地点の場(易)を定めた字面です。始めの始めを意味します。本場の中国山東省から木をいただきまして。湯島聖堂と金沢文庫におすそ分け。
団地のナンバーは10番の天王星で突き刺し印。通用口がエネルギーの流れを示します。道路を挟んで対面には釜寺東遺跡があったのです。