与野駅 その2

2016-12-08 11:03:16 | 日記
与野駅→北浦和駅(口唇)に向かいます。途中に全労済の共済のモニュメントを見ます。

白い種で求婚の球根。結婚の女+昏=日暮れ(晡)。夕暮れの顔かたちが覚束無い状態。黄昏の「おう」の暗さを示します。
乙女は結婚すると母になり血肉を別ける盲に成ります。妄の「めかけ」で目がかけます。盲の「めくら」に通じて老眼の老顔に進化します。母乳の白い血液を出して吸われます。「ち」は命の現れです。吸わて喜んでいるのよ。
家畜印の「ごい」。人間像の性。生。声が悪魔儀式そのものなんよ。人中は人の間中(まなか)で一点。その求婚(球根)の皇です。共済は共催。全ての艮を軽くするのよ。

キッズ大陸はJ:COM。Jはジュピターの木星。木星の愛子どの。伸ばした木星衛星の通信がコミュニケーションです。地球は緑の惑星です。「き」の木の総体がこちら。触れあったり言葉をやり取りしたり。その交信の恒心。
北浦和駅(口唇)に着きました。メイン通りの横道。口角にあたる商店街で古里物産展。3分100円の肩もみをしてもらいました。肩こりのない私の僧帽筋を揉んで凝ってますと伝えてくれました。
印は古里(ふるさと)の垢離で狐狸。キツネやタヌキの化かし合い。梱は梱包の箱固め。懲りの懲役も軽く成ります。東上線にとっての過去、刻み込んだ腸液(懲役)の出所がこちらと成ります。





コメントを投稿