志茂駅

2016-12-27 19:55:51 | 日記
地下鉄南北線N18は肝臓。王子神谷駅と同じように柱に名所を載っけています。岩淵水門は荒川と隅田川の合流部。埼玉県顔の中線が荒川。鼻水が母胎の羊水に帰る印。
東京都13は竜の妊婦の卵子(玉子)。王子地区に点が入って玉子。「ぎょく」鈺、頊、砡。嶷は疑+山=疑心暗鬼。義心の諳記。お風呂に入るとさっぱり艮を流してしまいます。本来の意味は「高い」「聡い」「抜き出ている」山の名前。
漁区は魚釣りのオリ。近海は誓いの近い。人間が手入れして下さい。海の森林で昆布やワカメが目印です。遠洋は応援用で不漁の時に駆けつけます。ふだんは観戦の「見て応援」だけして下さい。深海は神界。ほっといて下さい。水海の世界観の神閾です。
森林と霊山も同じです。雑木林は臓器囃子。虫の大きな籠(加護)に成ります。虫取り網も虫篭も必要なく自ら会いに行けば好いのです。昆虫の昆が軽くなると人間にとっての害虫益虫の別けが無くなって無視に成ります。
雑木林は「もり人」が手入れします。囲(もり)の圍、栫、過去井も軽くなります。里山も手入れすると果実や山々の恵みをいただけます。

もう一つは志茂の熊野神社。毎年2月7日。白酒祭りがあるそうな。「オビシャ」御歩射の弓打ち。志茂は「下」。白酒は精子精液の射精の写生。オビシャは歩いて射る。百の精子精液の誓詞を歩いて的に射るお役目。
百の遺伝子をもらった神器の女性が位置を掛け合わせ。百(もも)のあなたを生み出します。掛け合わせの澱がなくなります。
国会議事堂前に「ぐみ坂」がありまして。茱萸の字面。魔除けの意味もあります。私約は口に含むグミ。甘いグミの精子精液。元もと粘ります。球になって手渡し。受けた女性も手渡し。自身の子宮に宿します。
イメージのお話。下っ腹に皇を宿すと、感覚が宿ります。

志茂駅の中の志茂文庫。あの世界この世界を結ぶ文庫。一つの物語が終わっても、あなたがまた生まれたいと願うなら命の誓いを掛けるのよ。
ネバーエンディングストーリーで粘っこい物語です。
国会前の茱萸坂は三つの政府「やまと」と循環紙幣社会を示すのよ。志茂駅でもらった地図の裏面は見開きの大きな地下鉄路線図でした「ち」を透したのよ

北清掃工場のお隣でドーナツを食べて帰りました。





東大前駅 その6

2016-12-27 16:31:31 | 日記

地下鉄南北線は7号の骨線。N12は骨線の海王星の羊水。骨髄の髄液。文京学院側では無い出入口には骨格のポスター。UMUTオープンラボとあります。開かれた実験室と言う意味でしょうか。

王子駅N16の先。王子神谷駅N17があります。世界宗教印の「じゅう」と「しち」。獣と骨の合成。足うら印は膵臓です。
地下鉄駅なので改札口広場も地下です。その展示の点耳。習字の修辞。書道の初動と所動を表します。
点耳は足うらで感じるイボイボ。盲人の道しるべ。誘いと導きで足うらの坪押しと成ります。揖保の咠「しゅう」に重ねます。

「ほ」は「たもつ」。人偏+呆=口木(くちき)の朽木。朽ちる木のオリを軽くなると人偏に反ります。若いまま。体型の太い細いも。ボケの呆ける。耄ける。
老化の廊下の自在性の宿しが壁面に飾られていたのです。
「ほ」~山~むら。ここまでが持って生まれた者物。
大王~中~三本~生気~夜空~祭典。ここで作品の真中。体の現れと成ります。
祭典~牧場~四文字の漢字は難しいので色々や各々にあてます。「さいてん」で挟んでいます。再転の採点で祭天。
再転は車のマシン心の云。祭天は自身のお役目の才天です。
牧場は人間牧場とか家畜印とか。その檻や柵が悪ではありません。あなたは地球に縛られても窮屈を感じません。
縛りつけの程。地球自然の虚構に対する大きな責任。限られた範囲の自由を知るのです。

真ん中には名称案内があります。王子稲荷は、王子駅16の十二指腸と王子神谷駅17の膵臓の間の「いなり」
私約は十二指腸+「すい」=十三の思潮で輜重(援助物資の巡り)。仕丁は丁に仕える。支える。使える。群の日本人に「つかえる」大王を示すのよ。

豊島氏のお墓。清光寺。年増の老化のオリ。清光寺は今までの性交のあり方。王子の稲荷と豊島の性交が柱に架かるのよ。有声の有精卵と無声(無性)の無精卵の自在です。



東大前駅 その5

2016-12-27 14:05:02 | 日記

拝殿本殿の後頭部。駐車場の間の盆の窪にご挨拶。根津の木+艮=既婚の結婚の昏。黄昏(たそがれ)の曛で薫製の燻す。ほのかな匂い立ち。
婚は女+昏。女のオリを軽くすると「そがれ」の殺がれ。削がれる側のオリも無くなります。個人に反るのはクモ膜。煩悩の煩うで患う。

三猿と胞衣塚の間の出っ張りbの稲荷の額は「乙め稲荷」。女の目(め)です。我が子の声を聞き分ける聴く。白の王を宿すと聽く。
聽には「ゆるす」の意味があります。私約は耳の下の王で耳朶。耳たぶの皇で新たな聽覚を得ます。目であり耳であり。仄かな微香の微光で香合の咬合。皇后の后、妃、木咲。愛子どのの木星印がお役します。
稲荷は眞子さまの胎児の言なり。冥王星13の卵で心臓の火星06を宿します。顳顬のイメージの角で胞衣したのよ。法衣や包囲や方位の縛りも軽くなります。

正門の鳥居はやや曲がった位置。どちらというとトイレが正門の真っ直ぐ。S坂から転げ落ちた落ちこぼれの者物を「臭いもの」として鼻を曲げています。
神社寺院は願う総体を形に表したもの。合格を祈願する反対は不合格を忌避する心です。落ちこぼれを鼻つまみ物にしたい現れ。成りたく無い怖れでもあります。

東大の農学部構内の地震研究所。校門のモニュメント。地震計です。地震研~S坂~根津神社。揺るぎない自信(自身)。時針や磁針。地神を謀ろうとする突き刺しがお役に成ります。

農学部は腦や能や嚢。色々ありますが奥まっているので神農の震能。心嚢の「しん」を結び直し。東大の敷地内には天皇誕生日23日に入れましてぐるぐるっと回ってきました。後日のお話と成ります




東大前駅 その4

2016-12-27 08:23:44 | 日記

根津神社。駐車場の駐は馬の主。遺伝子の掛け合わせの象徴が馬で産む魔。駐車は注射に掛けてます。拝殿本殿の後頭部に刺さっています。

右の側頭部は乙女稲荷神社。乙は九や乳の「乙にょう」で乙女のおしっこ。札や礼の絞り出すに通じます。紙幣のお札で金縛り。神示す扁のカム(噛む)縛り。

aとbの稲荷の間に三猿。六面の六地蔵。一面は字面の地蔵無し。

5体の五体満足。1体の漢字の監事で幹事。表(外面)に出ない体の内側を示します。5体1の「ごい」で家畜印。三猿は今の日本人に掛けた刻印なのね。

拝殿の肺は顔部なので鼻腔と成ります。Aはお御籤やお札。九字(籖)縛りの耳鼻咽喉の「じび」。一回目には気づかなかった出入口がこちら。

入れたのです。籖や挫の悪因も身軽に出来るのよ。鬮は龜「かめ」の咬め。耳に付き刺さる上っ面の正義や罵声などの自制です。
六代将軍家宣胞衣塚がB。胎盤やくるんだ布が胞衣。内耳にあたります。蝸牛の渦巻きです。

東大に伸びるS坂。すり鉢型の斜面。良い悪いを含んだ思い出の念いが鉄柵の向こう側と成ります。






東大前駅 その3

2016-12-27 05:20:35 | 日記

日本医科大学と付属病院が並んでいます。工事中の麴。医大は偉大で胃を大きくした胃下垂の悪因があります。「食えるだけ喰う」の悪癖。
東大前駅→文京学院→ツツジ通り。上野の鬼門方向。不忍池に折れる道が根津裏門坂です。

根津神社。日本医科大学がお尻側。左側の腕手には大学院が構えます。右の側面が日本一の頭腦、東大のお尻を望みます。

三点攻めを受けているのが根津神社。単体印は肛門。象徴が東大と結ぶS坂です。

テモテ教会の十字が東大に漏れたオリを下に流します。東大の側壁をわたりS坂の下り坂で、根津神社の表参道のトイレにつないでいます。
神社にとって伸ばした右手の先。叶わなかった有る無しの有無を象徴します。
「ぶどうのいえ」葡萄は武道。匍匐前進の匍に通じて「腹ばい」腹をくねらせながら進む形。腹売に掛けています。体を売る女を「ばいた」と呼びます。武道に精を出す。戦うに対しても悪因は掛けてあります。支配者層は内も外も含めて支配しているから支配者なのです。