川塵録

『インテグリティ ーコンプライアンスを超える組織論』重版出来!

コンプラを変え,会社を変え,日本を変える!

毎日同じ時間に同じことをすること

2024年07月10日 | 業務効率化・ライフハック
なんだかんだ言って、継続することが大事。

継続は力なり。

そのためには、「毎日同じ時間に同じことをすること」。

こういうシンプルな営みが大事。

私で言えば、毎日朝時にGYMに行くとか。

そんな地道なことを教えてくれる長倉顕太さんは信頼できる。

彼がAmazonの電子書籍で出している本は、編集を経ていない「書き散らした」感があるけど、、、




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 己を足れりとしてはダメ | トップ | 一日一冊くらい読まないとダメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務効率化・ライフハック」カテゴリの最新記事