川塵録

『インテグリティ ーコンプライアンスを超える組織論』重版出来!

コンプラを変え,会社を変え,日本を変える!

取手市議会議員 細谷典男 議員はオットコ前

2024年06月30日 | 政治
取手市議会議員の、細谷典男 議員は、オットコ前。

安倍元首相暗殺後、家庭連合が攻撃されているのを見て、「この集団ヒステリー、なんかおかしい」と思った。

だから、自分で家庭連合の教会に足を運ぶなどして、調べて、自分で調べて分かった家庭連合に関するメモを、取手市の3分の2の選挙民にビラを配った。

また、市議会が家庭連合を排除する決議をしようとしているのに反対して、阻止させた。

そんな、「家庭連合シンパ」的な活動をしてきた。批判覚悟で。

でも、前回選挙では24人中、18番目だったけど、安倍元首相殺害後の選挙では、なんと2位! しかも1位と28票差の僅差。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増田宋太郎「一日接すれば一... | トップ | 西静岡(浜松)信教シンポジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事