さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

金曜日 雑感 

2022-11-18 07:09:08 | 雑感
18日 金曜日の朝です。
ちょっと雲が多いかな?
昨日は、終日H社業務でした。
昨日 電車車内で 六義園ライトアップのポスターを見ました。
そうか、遠くに行かなくても 都内庭園の紅葉狩りなんてのもいいですね。
そういえば 久しく行っていないなあ。
ポイントは のんびり感 でしょうか。
これが なかなかねぇ・・・
まずは 日程にチェックを入れておきましょうかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがいも チャレンジ | トップ | 会津へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事