さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

卓球 視聴率

2018-05-08 07:08:35 | 雑感

火曜日の朝 どんより曇り空です。

今にも雨が降ってきそう・・・もう梅雨?

 昨日月曜日は、午前中K業務、その後整骨院でマッサージ。

夜は都内の公的セミナーに参加。小雨の中でしたが、会場ほぼいっぱいの参加者。

いいインプットになりました。

 ところで、昨日のネットニュースを見ていたら、「世界卓球2018・女子団体決勝 日本×中国の平均視聴率が17・4% テレ東今年最高」と出ていました。

 何かうれしいですねぇ。

 普段卓球に興味のない多くの人も、TVで見ていたんですね。

 伊藤美誠選手の試合 おもしろかったものなあ・・・。

 視聴率がいいとTV局もより力を入れてくるし・・・。

 今年10月に開幕予定のTリーグもTV中継があるといいのですが、それも視聴率次第かな?!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW 後半 卓球 | トップ | 『密命』 完 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事