さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

月曜日 雑感

2022-11-14 07:28:19 | 雑感
14日 月曜日の朝です。
雲がちょっと多めの天気。
裏の公園も 木々が色づいていますねぇ。
昨日日曜日は 卓球以外は のんびりでした。
年末年始の旅行は とりあえず? 近場の温泉に予約を入れました。
まあ いつでも キャンセルはできますので・・・
予約と言えば ワクチン接種も 予約を しました。
副反応 大丈夫かな?
そろそろ冬支度も 少しずつしていかないと。
あとは なんだろう?
家屋に 役所に マイ部屋に 友人に ・・・
まあ 焦らないで いきましょうか・・・ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日 雑感 | トップ | 雨の火曜日 雑感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事