さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

上州へ

2022-08-06 07:10:47 | 雑感

6日 土曜日の朝です。

今 23℃ 涼しいですねぇ。

大雨の被害が報道されていますが、被害に遭われた方 大変ですね。水は怖い・・・。

業務の方は 今週 水・木・金曜日と 終日 上州の地で Z業務でした。

まあ 予定通りに終了し ホッ。

そして 水・金曜日の夜は 地元で卓球で汗流し。

移動もあり ちょっとキツイかなとも思ったのですが 汗をかいて少しでも気分スッキリを 優先しました。

ただ まん中の木曜日は 体力を考慮し? 上州の地で 宿泊しました。

その際 県民割を活用したのですが うん なかなか この制度 使いやすいですね。

今月末までとのことのようですので もう少し利用を検討しようと思います。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日 雑感 | トップ | 日曜日 雑感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事