さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

谷村さん 合掌

2023-10-18 06:45:01 | 雑感
18日 水曜日の朝です。
今日も快晴 青空がひろがっています。
昨日火曜日は、H社業務、夜は マッサージでした。
ほっ!
ところで、訃報が流れましたね、谷村さん。
びっくりしました。
いい歌が多かったなあ。
「遠くで汽笛を聞きながら」「今はもうだれも」「冬の稲妻」
 :
そして、印象深いのは、やはり 深夜放送“セイ!ヤング”かなぁ。
今ネットで見たら、1972年から78年 にやっていたのでね。
まさに私の青春時代 ど真ん中でした。
《合掌》
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭菜園 | トップ | 昼飯 やっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事