さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

秋の新番組

2017-10-17 07:10:29 | 雑感

いや~ 雨続きですねぇ。

 すみきった秋空?はどこへ? 梅雨寒のような日が続きます。

 こうなると 温泉とおでんと熱燗かな・・・それにしても、この寒さのせいかちょっとのどの痛みと咳気味。

 用心しなくちゃ。

 一昨日の日曜日は、卓球以外はノンビリ。

 昨日月曜日は、午前午後とSセンター業務。その後、接骨院、そして卓球で汗流しでした。

 さて、10月に入って、TVも新番組が始まりました。

 電車内でも、宣伝チラシが張られています。

 興味をひくような番組名がいろいろありますが・・・

 私は、ここのところ ドラマは見ていなかったのですが、この秋の楽しみは、まずは『ドクターX』かなぁ。

 あのスッキリ感は魅力です。(でもこれはもう新番組ではないですね)。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会津へ | トップ | 傘 ホルダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事