さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

消費貢献

2011-04-10 21:23:38 | 雑感

 入学式の立て看板を見かけました。桜と入学式って、結構合いますよね。

 期待と不安?・・・そんな入学式にピンクの桜、いいですね。

 金曜日は、Sセンター業務。そして土曜日は、終日H社業務でした。

 今日、日曜日は、日帰りで出かけようと思ったのですが、気力が足りず?地元のショッピングセンターで買い物に変更でした。

 あまり物欲のない私ですが、「震災応援」ということで、売り上げ金額の1%が義捐金に回るとのこと。

 うん、それならと・・・私としては珍しく、ズボンにジャケットにシャツと買ったのでした。

 消費にちょっとだけ貢献したかな。

 それにしても、早く体育館が使えるようになって、卓球で汗を流したいなぁ。

 毎週買い物というわけには・・・ちょっとシンドイのでね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満員電車 | トップ | 震災をきっかけに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事