さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

土曜日 雑感

2023-01-28 07:51:20 | 雑感
28日 土曜日の朝です。
冬の青空 ひろがっています。
昨日金曜日は、終日H社業務。
夜は ちょっと 遅い時間でしたが K氏と懇親。
お店はここ
久しぶりの夜の中華でしたが、美味しかったです。
まあ アルコールは 焼酎のお湯割 1杯にしましたが。
最近 夜は デパートの食事が安心できます。
ほぼ たばこの煙は気にしないですむし、スペースも広めなので。
それにして、デパートのレストラン街 行列ができている店とそうでない店がありますね。
行列が苦手な私ですが、どんな店なのかは 興味がありますね。
時間をずらした探訪 していきたいな。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ店巡り | トップ | 全日本卓球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事