さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

早起き 金メダル

2011-07-18 09:22:41 | 雑感

 一昨日の土曜日は終日H社業務でした。

 そして、昨日の日曜日は、卓球で汗を流した後は、ちょっとたまったビデオを見てノンビリ。

 そして早寝。 暑さで目が覚めたのが朝4時。

 たしか、この時間、女子サッカーの決勝だな。

 普段、サッカーの試合はほとんど見ないのですが・・・せっかく起きたのだからまた寝るよりもいいだろう、ということで、テレビをつけたら、アメリカに押されながらも0:0でした。

 その後、アメリカにリードされ(まあよくやったよ、と思いながら見ていたら) ・・・同点に。

 ・・・延長でまたアメリカにリードされ(いい試合だ、日本の女子も強いな、と思いながら見ていたら)・・・奇跡の同点に。

 こんなことあるの、この粘り強さは何?

 PK戦の前の日本チームの円陣では笑顔が見えます。

  :

 そして、“金メダル”。

 早起きしてよかった!

 日本の女子はすごい!

 これが“なでしこ力”か。

 優勝しての 「Thank You For Your Support」 素晴らしい!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の渇き | トップ | かりんとうまんじゅう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事