さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

甘酒 購入

2016-03-31 07:28:06 | 雑感

 今朝も暖か。

 私はまだコートを着ているのですが、昨日電車の中では、もうほとんどの人がコートは着ていない。

 う~ん、時期遅れですかね。

 昨日は、午前中H社業務。夕方からK業務でした。

 今日で3月も終わりですね。

 ちょっと私は疲れ気味かなぁ~。

 ところで、昨日やっと手にしました。

 それは何かというと、甘酒ボトル

 先日ある人からお勧めと聞きました。砂糖を使っていないとのこと。

 私は、初詣の時にホッとの甘酒を飲むくらい。

 ただ、甘酒は好きです。

 ところが、なかなかこの甘酒が売っていない。

 そして、昨日のお店にありました。

 思わず、せっかくだからと3ボトル買ってしまいました。

 どう持って帰ろうか・・・

 買い過ぎたかなと思ったのですが、、先日から使っているキャリーバックの中に3本入るではありませんか。(驚!)

 やったー!

 これから、当分、朝は甘酒を。

 これで、疲労もやわらぐかな?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レトロな一日 | トップ | アイリスオーヤマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事