さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

力加減

2023-07-12 06:27:25 | 雑感
12日 水曜日の朝です。
晴れてはいますが、蒸しますねぇ。
カラッとしてくれれば まだ 暑さもいいのですが・・・
昨日火曜日は、終日H社業務でした。そして、業務後は マッサージでちょっとリフレッシュ。
 ところで、このマッサージ。
私にとっては、腰痛の治療対策というか 予防というか リフレッシュというか・・・なのですが なかなか 力加減がビミョウ。
 つい 加わる力が強い方が 効果もあるかな、 力が弱いと なんか 物足りない気がするのですが。
 それで つい ちょっと 痛くても 我慢してしまう。
ただ、力が強すぎると やはり 受ける身も緊張の力が加わって 気持ちよさが出てこないんですねぇ。
 この「力加減」て なかなか難しい。言葉では なかなか 伝えにくいのですねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日 雑感 | トップ | 土曜日雑感  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事