さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

100円 満足

2011-06-18 05:13:09 | 雑感

 昨日金曜日は、ちょっと外出した以外は、引きこもり?でのんびり。

 そのちょっと外出したのが、2箇所。

 まず1つが100円ショップ。

 「デスクマット」が欲しかったので・・・あるかな?と思って、取りあえず行ったのですが

 :

店員さんに聞いたら、「はい」と案内され・・・ありました。

 やったー、別の100円ショップの店ではなかったので、だめもとで取りあえず行ったのですが

 さすがです。

 この100円ショップの品揃え驚異です。

 そして、2つ目の外出先が、一皿105円均一の回転寿司です。

 その店が今日リニューアルオープンしたのを思い出したのです。

 うん、今までよりもちょっと雰囲気が落ち着いてグッド。

 回転レーンは、2段で在来線に加え新幹線も走っています。注文品は新幹線で届きます。

 この業界も、日々進歩、アイデア勝負ですね。

 100円に満足した一日でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにわ 日帰り | トップ | バーゲン 規格外 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事