LOHASな感じ!

日頃、仕事やプライベートで感じた事をLOHASな感覚で書いています。

メディカルセンター

2006-12-22 | lohas的情景
今日は朝からなんとなく憂鬱だった。
健康診断のためメディカルセンターに向ったのだ。
昨年までは、健康診断の最後に胃健診をしていたのだが、なんと今回は一番最初になっていた。
一昨年前と同じ状況になるのではないかと、一抹の不安が過ぎった...。

毎回そうだが、バリウムの白くてドロッとした感じが耐え難い。
やっとの思いでコップを空けたのだった。

そうこうしている内になんとか健診が終わった。
健診時にウエストサイズを計ったのはサービスだったのだろうか?と思いつつも、ここまでは良かったと言っておこう。

問題は、胃健診が終わった直後に飲んだ錠剤だった...。


コメントを投稿