遊木民のアトリエ

現在は農業・木工業
                           

学食でランチ

2017-05-25 | 外飯


  昨年、完全退職して農業と木工業を生業とする自営業者になりました。

  今年になって、某教育機関から必修の専門科目、2科目の講師の依頼があり、

  日程等を配慮して頂くことで承諾しました。

  都合により隔週で、1日に午前1時限(90分)、午後1時限の講義スケジュールを

  組んで頂きました。

  となると昼食が問題で、周辺に食事処が少ないため、学生食堂の昼食を予約しました。

  前回はチキン南蛮丼でした。

  今回はかき揚げ丼でした。

  海老・イカ・タマネギのかき揚げ、コーンとグリーンピースのかき揚げ

  ゴボウのかき揚げの3種類のかき揚げがのった丼です。

  学生達は完食ですが、高齢者にはチト重い!!!

  講義の下調べに時間を取られていますが、
  
  結構、学生時代に戻ったような感覚を楽しんでいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿