遊木民のアトリエ

現在は農業・木工業
                           

浜の駅「ふらっと」 その2

2008-10-25 | 外飯

  先日仕事で小浜地域に行ってきました。

  昼食はもちろん「ふらっと」です。

  今回注文したのは「天ぷら定食」です。

  すごいことになりました。

  上から、ほうれん草のごま和え、お新香、サラダ、アワビの肝と茄の煮物、

  秋刀魚の唐揚げ、ご飯、かに汁(ヒラツメガニ)、天ぷらの盛り合わせ(ナス、ピーマン、シシトウ、シイタケ、サツマイモ、シュンギク、そしてアナゴの一本揚げ)。


  アナゴの一本揚げの大きいことこれだけでも充分でした。

  画像では尻尾の半分が写っていますが、一番下に頭側半分が潜んでいます。


この日はかなりきつい仕事でしたが、この昼食で癒されました。

  これで850円でした。

  超お値うちです。

  




最新の画像もっと見る

コメントを投稿