遊木民のアトリエ

現在は農業・木工業
                           

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キムチ鍋 (磯のすー)
2007-01-27 00:08:03
本当に暖まりそうですね。
「美味しいキムチ」があればこそ・・・有難うございました。
なお、韓国本土で作る「キムチ鍋」は、最初にキムチを焦げる一歩手前まで炒めてから 他の具を入れるそうですが、どっちも美味いと思います。
返信する
キムチ (遊木民)
2007-01-27 16:23:28
 すー 様
 それは知りませんでした。
今度韓国風に作ってみます。
返信する
寒いときには・・・ (nonchan)
2007-01-27 20:52:34
キムチ鍋いいですよね。心も体も暖まっるようで・・・特に自家製キムチが美味しい事でしょう。
私も磯のすー様の焦げる手前まで炒めて試してみたいです。香ばしくてそれもおいしそうですね。
返信する
キムチ (遊木民)
2007-01-28 09:38:19
 nonchan 様
 自家製のキムチが最高です。
市販品は化学調味料の味がきつく、舌に残るがいやです。
 磯のすー様のように作ってみます。
返信する

コメントを投稿