夢見るババアの雑談室

たまに読んだ本や観た映画やドラマの感想も入ります
ほぼ身辺雑記です

収穫は嬉しいけれど

2017-07-02 19:35:09 | 子供のこと身辺雑記
先日 主人が届けてくれた南瓜も未だ仏壇に供えたまま

何しろ右手はギブスがはまっていて思うようには動かせない
左手も痛みが残っていて本調子じゃあない

とても南瓜は切れない


なのになのに・・・・
主人「畑に行ったらごろごろなってた あちら(お義母さんと二人)では食べきれない」
とね
更に二つ届けてくれました



大きいし綺麗だし 美味しそうではあるけれどーこの手でどう使いこなせと^^;

そうそういたむものではなし箱に入れて暗いところに置いておきましょうか






茄子は2種類 丸っこい茄子は柔らかいそうです



胡瓜




トマト 小さいトマト 品種は忘れました・笑


来年は もっと色々植えてみようかな

少し体調調えて
体力つけていって 元気にならなきゃ・・・・・
ふらつきと眩暈と無くなればいいのだけれど


最新の画像もっと見る