夢見るババアの雑談室

たまに読んだ本や観た映画やドラマの感想も入ります
ほぼ身辺雑記です

焼肉きんぐ 良いお店でした

2024-05-04 09:56:31 | 子供のこと身辺雑記

連休後半 急遽帰省してきた娘

家族で 最近開店した焼肉屋さんに行ってきた

近所に寿司屋さんと焼肉屋さんが開店したのだけれど

どちらも丁度姑の家へ行く通り道にあって 開店前から もしも娘が戻ってきたら一緒に食べに行けたらいいな。。。などとね 思っていたんです

「お寿司屋さんと焼肉屋さん どっちがいい」と尋ねたら

兄妹相談の結果ーまずは焼肉屋さんへと決定

 

 

兄と妹でさっさかオーダー

もう好きに任せておりました

長男のとったサラダでは焼肉きんぐのベビースターラーメンがついてきて それをサラダにトッピングして食べる

「美味しかった」そうですよ

他にも何故かぺやんぐ焼きそばがメニューにあり

好きな具材トッピングで兄妹仲良く半分こして 好きなものをのっけて食べておりました

お肉も勿論ですがデザート系もあれこれオーダー

いずれも美味しかったそうです

 

親としては 笑顔で「おいしい」と食べる様子を見るだけで ああ何よりだわと♬

店員さんも親切で優しくて

とても感じの良いお店でありました

 

帰り道 腹ごなしの運動もかねて〈笑〉寄ったお店でお買い物

娘は「色違いで買ったから」と膝かけにも使える大判のハンカチとお菓子

長男はカーネーションの鉢植えをそれぞれ買ってくれていました

 

コメント欄は閉じております

ごめんなさい



最新の画像もっと見る